見出し画像

決める。ホンマにこれが大事(第1話)いつからでも始められるよ♡

いつもご覧頂きありがとうございます。

おうちごはんが充実のさとちちです。

さてこちらのマガジンの更新がかなーり久しぶりになってしまいました。

2月、3月はなかなかの激動期間で、

正直に言いますと、SNSで稼ぐ方法を実践できてない期間でもありました。

これは言い換えると、

稼げない自分を体現してたともいえます😂

それでもこのタマちゃんのブログ

【SNSで稼ぐ方法】をシェアさせてもらった中では

一番の売り上げだったと自負しております。(今も売れ続けている)

商品はこちら❤️


なぜ、そんなに売れたのかというと、

この冊子の制作が楽しかったから…なのですが、

それとは別に言えるとしたら、

まさに第一話の

決める。

だったのです。

実は昨年末、タマちゃんのブログが発表される前に決めたことがあるのです。

私の場合後付けになるのですが、これがあったのが大きかった…と振り返ると実感できます。

今このタイミングでお伝えするのも意味があるのかな…と思ったりもします。

何を決めたのかと言うと


ここから先は

1,103字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?