見出し画像

まず、決める。そして有言実行!(第1話)

こちらのブログでは、タマちゃんの

SNSで稼ぐ方法を読んで、実際に実践して

体験したこと、感じたこと、腑に落ちたこと

変化したことをシェアしております。

ブログ内容のシェアではなく、

私の体験シェアブログです。

1話から順を追うものでもなく、変化が現れたところ、感じたところをランダムにアップしていきます。

興味のあるところだけ、読んでいただいても結構ですし(1記事500円)、マガジン(5000円)で購入してもらって全て読んで頂くこともできます。

しょっぱなは、やはり第1話の、

まず決める。

そして有言実行。

これに尽きます。

どれだけ、タマちゃんのブログを読んでも、

講座を聞いても、

他のセミナーを受けても、

セッションを体験しても、

これがなければ意味がありません。

どんな小さなことでもいいので、まずは決めて動くこと。

私はタマちゃんのブログのシェア会開催と、資料販売をすることを決めました。

これによって、2日間でタマちゃんのブログ購入代を稼ぐことができました。

こんなに短期間で、売上をあげたのは初めてです。

今までも、色々な有料イベントや、シェア会を告知してきましたが、全く集客なし。

なぜ、今までと違うのか?

ここから先は

1,312字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?