見出し画像

フラワーオブライフを描くために

こんにちは。

さとちちです。←慣れない🤣

昨日はものすごいエネルギーで

ブワァーーーーーーーーッ!!!!

てなりました。

ウニちゃんはめっちゃ楽しくて、大喜びでしたが、ウハネが若干緊張しております😅

が、

基本的にビジネスって思いつきをそのまま実行することが絶対いい!(第3話)

なので、楽しんでみます😘

実際ブラジャーを売りたいとか、牛とか牛乳とか全く思ってみたこともないけど、雑談から話しが膨らんでめっちゃ面白くなってきました😆

雑談とかノリの話しってそういうもんじゃないですか?

そしてタマちゃんや、まなさんといると

それ、ビジネスでいっとく⁉️

的な軽ーいノリで決まるのです。

これを目の当たりにして、タマちゃんとまなさんの打ち合わせがウニちゃんのインスピレーションだけで色々新しいことが生まれる…というのに納得です。

ちなみにしいたけ占いにも、

「初めて見るような、初めて聞くような、そして、初めてしゃべるような。途方もない、さまざまな“初めて”に満ちた世界」

に触れると書いてありました😆

転職がキーワードみたいなのでどうなるのか、ドキドキです💓


で、私は久しぶりに実家にいたわけですが、

両親との会話が楽しくないわけです😅

全部が全部では有りませんが、

コロナウィルスが心配、

これから先が心配、

国があーすればいい、

企業はこーすればいい、

と、なんだか私の気分が沈む話題ばかり。

私がどんなことをやっているか、タマちゃんのビジネススタイルなどを話すけど、イマイチ理解できない様子😅

お金はお勤めに行って頂くもの。

自分で生み出す…というのがピンときてもらえませんでした。

一応、父にはブログで稼ぐ方法を説明しました。

パン屋をやめてから、京都のパン屋めぐりをしてるようなので

元・パン屋の親父がおススメするパン屋さん

で、巷にあふれているパン屋さんの感想を書いてアップしたら面白いかもよ

とは言っておきました。

まずはスマホ操作からですが(笑)

と、こーゆー話しが私は楽しいんだけど、75歳の父には難しいみたいです😂

でも歳をとっても、趣味と実益をかねて、お金が稼げたらいいですよね🤗

私たちはタマちゃんのおかげで、今からそれができるから本当に感謝です💓

で、なにが言いたいかと言うと、

私はフラワーオブライフの世界を拡げていきたいと心底思っているのですが、

一つ一つのリングを重ねるためには、意識が一緒じゃなきゃ難しい…と思うのです。

画像1

このように重ならない。

魔法の教室を知らない人は、SNSで稼ぐ方法も、ビジネススキルドクターも、理解するのが難しい部分がでてくるのです。

なので、まずは自分を満たす、自分を整える魔法の教室を受講されることを絶対おススメします🤗

そしていよいよビジネススキルドクター初級DVD販売いたします。

昨日Facebookで告知しましたが、特典見直しますので、少々お待ちを😘

BASEも準備中でーす✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?