見出し画像

良いもの×良い技術×良いサービス(第8話)

こちらのブログは、私が体験、実践した

タマちゃんの【SNSで稼ぐ方法】の内容を

シェアしています。

すでにブログを読まれた方はもちろん、ブログを読まれてない方でも、ピンポイントで内容を取り上げて書かせてもらってますので、参考にして頂けると思います🤗

この第8話には、提供するなら

上質なサービスを心がける

と書かれています。

「売れている人の商品」というのは、

やっぱりセンスや質がいいです。

ハイブランドや高級ホテルなど一流の世界に触れていると、こうした部分であらわれます。

作品にかけられた想いや丁寧さが伝わるのです。と。

なので、タマちゃんはビジネススキルドクターの上級クラスで徹底的にそれを体験させてくださいますよね。

なかなか体験できない私ですが😓

で、タイトルの

良いもの×良い技術×良いサービス


を私の資料の場合みてみます。

良いもの…タマちゃんのブログそのままなので、内容に関しては200%良いものです。

良い技術…パソコン得意でもないし、製本のプロじゃないから、自信があるか…と言われると、あんまり自信はないけれど、パソコン作業にかんしてはとりあえず私がいい‼️と思うまで、全力でダンナさんに手伝ってもらってるので、出来は100%です✨

良いサービスという部分では、

タマちゃんが書かれている

原価をケチらない

を意識しました。

いくら丁寧に作品を作っても、パッケージが100均や、素材がチャッちいと残念な結果にしかなりません…と。

その中で一番、買うのに躊躇したもの。

それは

ここから先は

900字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?