見出し画像

久々のビリヤード

今日は職場の歓送迎会。
明日は午前中はNPOの活動で、午後は仕事。
今週は寝不足だったし、1次会を解散したらサクッと帰るつもりが、流れでビリヤードに行くことに。

昔は好きでたまーに行ってたけど、北九州に越してきてから一度も行く機会がなかった。
たぶん6〜7年ぶり。
お誘いがビリヤードじゃなかったら帰ってただろうな。

久々過ぎてなかなか感覚が掴めないけど、やっぱりなんだか楽しい。
もうちょっとうまくできるようになったらいいのになぁ。

初ビリヤードのメンバーもいたけど、楽しかったみたいで良かった。
また行きたい。

にしても、金曜夜は小倉の街にも電車の中にも酔っぱらいがいっぱい。

お店も最初は混んでなかったのに、どんどん人が増えてうるさくなってた。
ビリヤードじゃなくてダーツのお客さんばっかりだったけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?