見出し画像

83. 光の波ー進化



———人々のDNAの核を作り出し、目覚めさせたのは、この帝国の女神アマラテラスの人々の教えでありそれはセントラルサンです。

このグリッド上の聖なる寺院の活性化によって、日本人だけでなく、地球のヒーリングを可能にし、この惑星全体により多くの光を降り注がせられる様になります。

日本には、単にロード・仏陀だけでなく、多くの仏陀が住んでいます。
これらの仏陀は、この惑星の他のエネルギーの様には認識を持っていませんが、この地球上でのあらゆる瞬間において、深く強く活性化しています。

この仏陀のエネルギーは、サンスクリットの教え、或いはインドのベーダよりも古く、元は、レムリアのものである私達のDNAの一部に深く根ざしています。

存在と意識のレベルにおいて、富士山の麓にある神社の復活と、富士山との繋がりがあるスピリチュアルな教師達を通じて完全に復活できます。
地球上の真のエデンの園は、日本と呼ぶ神聖な場所にあります。エデンとはエネルギー的な場所であり、エーテル的なので、ヒーリングエネルギーとパワーを感じられます。

過去に、高次元で、平和と調和を創る為に実行された事が、今度は物質世界で現実になろうと変化し始めているのです。

今、私達が感じているのは、地球へ流入するこの光の波(フォトンベルト)であり、それが地球の意識に取り込まれます。光の波は、地球の周波数を高いレベルの意識に押し上げ、それは古い3次元の幻想が壊れていく事を意味しています。

まだ、目覚める事なく、3次元の意識にしがみついている人達にとって、それはまるで混乱の渦に巻き込まれた様に、被害妄想と怒り絶望などに見舞われるでしょう。

高い意識で物事を見て感じる人達にとっては、新しい夜明けの始まりとなり、新たな人生が開けていきます。

その時のキーワードは「強さ」です。
全てが、超現実になるまで強く感じられます。
個人において、古い3次元意識のままでいる人は、もっと高い波動に取って代わられる必要が出て来ます。

古いものに執着している限り、それは、厳しい経験になりますが、手放して変化を受け入れるなら、その時の辛さや混乱は最小限のものになります。

要は、シンプルに、この変化のプロセスを信じて、何が起きても、流れに任せて、受け入れる事なのです。

ライトボディを活性化した人達は、流入する光の波(フォトンベルト)をただ取り入れるだけで良いのです。

同時に肉体は、DNAがアップグレードして、肉体を新生地球の更なる進化に向けた新しい光のコードに同調させられる様に変わっていきます。
このエネルギーが流れ込むと、非常にクリエイティブになり、新しいアイデアが湧いて来ます。
また、体も健康になり高い周波数になっていきます。

このプロセスが鍵になる時です。
この黄金の光の波に入る時には自分の中心であるハートにいる事が大切であり、そこでライトボディを輝かせ浄化させます。多次元状態の重心はハートになります。

ハートに息を吸い込み、その中心から、愛と光を吐き、その時に足の下にあるアース・スター・チャクラと繋がってグラウディングします。
それから、地球の中心(ハート)に繋がり、ハートを同調させて調和し、その時にソウルスター・チャクラと繋がります。このチャクラは、クラウンチャクラの上にあり、魂の座です。
クラウンチャクラにエネルギーを引き寄せ、ハートに送って、神聖な炎を点火し感じます。

それから、太陽神経叢のチャクラに太陽からのエネルギーを吸収して取り込み、ライトボディに供給するのを感じます。また、銀河の中心から来る光の波をライトボディに統合し、聖なる光で満たします。

聖なるエネルギーと輝きは新生地球の光のグリッドに取り込まれ、全ての人々のハートへと伝わる様に感じます。こうして私達が光の灯台となる事で、その時に新生地球が実現するのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?