見出し画像

神様 わたし 好きな人ができました

「神様 わたし 好きな人ができました。

まさかそう思える人に出逢えるなんて

思ってもいなかったから

びっくりしたけど

とっても嬉しいし 幸せです」


高校生の頃から友人に

「さとこは理想が高い。そんな人いないから」

ってよく言われていて

仕事がきっかけで仲良くなった、もう20年近く交流がある方にもずっと言われていて。


これまで恋愛経験はあって

お付き合いしたこともある。

だけど

この人!

ではなかった。

もちろんお付き合いしている時は楽しかったし

たくさん学ばせてもらって

お付き合いしてとても良かったし

とても感謝してる。


前の彼とちゃんとお別れしたのが1年ちょっと前。

人間的にはとても大好きだけど

お友達か弟みたいな感じで

将来を共にするパートナーとは思えなかった。

何度も考えたけど

パートナーとしては違った。

この人ではないと思いながらお付き合いするのは

もうやめよう

それをするくらいなら

一人がいいと思った。


田舎に帰ったし

この人! って思える人なんていない

出逢うこともないだろうなぁって思ってた。


だから

この人 もしかして

この人!

ってなったとき

いたんだー!!

って

びっくりした。


彼が生まれてきたこと

この世に存在していること

今日もきっと笑顔で生きていてくれていることが

とても嬉しい。


好きな人ができて

世界がぐんと広がって

顔を浮かべるだけで

ハートと身体がふるえる。

幸せな氣持ちが溢れてるのがわかる。


これからはわからないけど

少なくとも

今はそう。

それでいい。

それがいい。

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?