見出し画像

これから


いつも気が短いわねって誰かに言われてた。

だってさ、んなもんむかつくこととか上から目線で言ってくるからじゃんって心の底から思ってた。それに、口ケンカして口も聞かなかった子もいたし、一生やっていけない子はほぼ連絡をとってなかった。

けど今は、そんなことを思わなくなった。紗都子のことを思って言ってたり、注意、アドバイスをしてくれると。やっと?気がついたのかな。いつも誰かに何か言われたり、注意されるのが苦手だったしいつも聞かないフリをして過ごしてた。

一人で何かできると頑固な自分

意地を張る自分

そんなもんは捨ててしまえ。捨てた道のり長かったなぁ!まだ捨てたかはわかんないけどっ
わからないことは誰かに教わったり、真摯に人と向き合うようになりました。だから自然と初めましての方、いつも仲良くしてくれる子がついてくれて、いつもほんとにありがとうって言い足りないくらい
感謝したい。

昨日のラジオ #ハシモトサトコのリーディングハビッツ  をやってて思ったんだよね。
ゲストの水瀬よるさんと急激に仲良くなって毎日のように連絡を取る。相談しやすくて、ああこんなお姉さんが欲しかったって思いました。

泣きたいときとかツライとき、嬉しいときも連絡しながら電話してた。もちろん仲の良い子にも報告とか話したりはするけど、内容が濃い話は水瀬さんぐらいかな?
彼女とこれからもやっていけたらいいなと自分でも思ってます、舞台とかあたしが企画したものとかたくさん共演したいし出てほしいですね。
またラジオ出てね、お洋服も買いに行きたい

次回のゲストは #Readinghabits 3月に出演してくださいました、戸田雄介 さんをお呼びしたいと思います。続けての週も isao さん、斎藤伉 さんをお呼びします。

ハビッツメンバーほぼ出演してるね、来年あたり
新しいメンバー、スタッフを入れていきます。
5月あたりこのご時世、少しでも落ち着きますように。朗読劇と写真と音楽をコラボしたものができたらいいなって思います。まだ詳しいことは私のTwitterか Readinghabitsの公式ツイッターを見てくださると嬉しいです。

よろしくお願いします 紗都子

Twitter
紗都子 @sachisato
水瀬よる @aoiyoru_Fuyu
斎藤伉  @saikoh0102
isao @isao_kokoro
     @isao_info
戸田雄介 @yukke894
んの   @0h1a1r0u

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?