見出し画像

行動力

こんにちは、紗都子です。今日は雨降ってて、降ってる音で6時半に目が覚めました。いつも家に帰ったら、お化粧を落として少しリビングで明日のスケジュールを確認してすぐ寝ちゃいます。笑

よく薄着で寝ることが多いので、最近はあったかくして寝るように心がけています。ほんと寒いですねぇ、寒さで目が覚めちゃう。

そしてこの頃人と打ち合わせしたり、ラジオをコラボ配信でご一緒したり、友達やお仕事仲間?とご飯に行くことが増えてきました。今までの自分はこんなことがなかったのに、珍しい。前のnoteにも書いたと思うんですが、人と会話したり、一緒に行動する、グループで動くのが苦手でした。

全部一人でできるじゃん、全然一人でもいいよ。

ってずっと、高校卒業するまで思ってました。でも学校を卒業してSAGに入ったら色んな人がいました。年齢バラバラ、少人数クラスだったので環境が良かったです。話も豊富で、たくさん聞いてました。この人とまた一緒に演じたい、あ、この企画一緒に作れないかなとか思って #カタコトファイブ
でイベント3回やりました。

そうそうこの前、お誕生日の方がいたのでツイキャスzoom配信やりました。誘ってくれた方もすごい人でしたね。自分から発信したり、商品価値が高い方。2回朗読劇でご一緒しましたが、キャラが濃い。頭の回転が早くて、面白い方だったなぁ。笑
他のみんなもお元気そうで、それぞれラジオや外画、脱出ゲームで活躍してるみたいで良かったです。私も頑張ろ〜。情報解禁などもうすぐ?できると思うので詳しくはTwitterやインスタで見ていただけると嬉しいです。

昨日は、11月に撮影してもらうカメラマンさん、
宮原恒輝さんと打ち合わせしてました。早く11月にならないかな〜あと話してた企画も近いうちにやりたいですね💫11月は初めましての方も2回目もご一緒出来る方とかワクワクっ

自分のできることを1日1日大切に慎重に行動します

紗都子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?