見出し画像

ハロー、December

おはようございます、紗都子です。
最近、書くことが増えてきて自分の思ったこと、
こんなことを注意された、アドバイスなど
全部スケジュール帳に書き留めるようになりました。思い出すしアイディアが生まれますよね、今まではめんどくさいからパスしてた自分がほんとに
憎い、、、、。

そしてこんな感じでたまにTwitterにも書いてます。↓

嬉しい事も嫌な事も全部引っくるめて投げ出してしまいたいって毎日のように思ってたけど、最近みんなが楽しみを増やしてくれるおかげで元気に
やっています。

昨日元気がないね、大丈夫?
紗都子の好きな物作るよ!って気にかけてくれた
彼女のオムライスは美味しかったし、男の子だったらこういう彼女欲しいなって思いました。

先週は、色んな人から、仕事先でもプライベートでも愚痴愚痴言われて少し嫌になっちゃって書いちゃいました。みんな心配かけてごめんなさい、でも
聞いてくれたおかげで撮影も順調に進んでいます。

モデルは今年の8月に本格的に始めたんですが、
たまに妬まれたりとか羨ましがられたりとか聞くだけで億劫になってて一言でウザイって思っちゃったんです。あー、この人思いやりがないんだなって思って、

あははそうだねー、みんな良い人ばかりだもん。
毎日楽しいよーって受け流しますね。

言われた瞬間、あたしの好きなことをして何が悪い?って思いました。事務所にも入ってないし、ダメなのかな?とか頭の中でグルグル考えて、まるで毛糸が絡まれたみたいにグチャグチャになりました。
頭の中のイメージはこれです→🧶

うっさいな、黙れ、消えて、二度と姿表さないで

って言いたくもなりました、でもそれは良くない。


人を傷つけるようなことは言いたくない

だからまた言われたら今度はこんな感じで言おうと思いました。

あたしは好きなことを活動してるんです、苦しいことも嬉しいことも引っくるめて全部逃げ出したいこともありました。だけど、モデル活動を始めて、表情が柔らかくなったし服装や小道具、どんな感じで
撮られたいとか色んなアイディアを思いついたんです。それはこれまで撮ってくれたカメラマンさんのおかげ、そしてあたしと関わってくれた周りの人達。
だから毎日が忙しいし楽しく生きてます。これ以上何かまだ言いたいことありますか?

って言おうかな。言い方がキツいときもあるから、オブラートに。最近は色んな人に会います、
今年出会った人たちは優しくて良い人が多いです。

なのでバチバチにカッコいいのと、昭和レトロで
お淑やかな可愛いのに自由自在に変化させます

12月の撮影スケジュール貼っておきます。

(4.5.6.8.12.13.14.18.19.21.22.26.27.29)
は埋まっております。

お洋服はほぼ全部コーデ変えますので、
色んなあたしを見てほしいです。
お洋服悩める楽しい時間、今日も撮影行ってきます🐇 紗都子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?