見出し画像

film

今日のあたしのスケジュール🗓

11時に行きつけの美容院で髪を染めてもらい、
13時〜15時に #Rincokoyama さんと
代々木公園らへんで撮影、
夜は #voicewill のワークショップ。

最近いつも忙しい。コロナの時期はバイトとか
自分がやりたいお仕事もできなくて何も思いつかないまま無駄な時間を過ごしてしまった時があった。
そこで

**
自分が何をやるべきか考えてた。**

その時思いついたのは、写真を撮ってもらったり、
感情表現を豊かにしたいな思って今回、リンコさんと出会いました。Twitterのタイムラインに彼女が
撮ってた写真を一目見て、

自然でそのモデルさんの個性が見える

見たときに思いました。
気になってDMで撮影募集のを見てお声掛けしたら
オッケーをもらえた。
昨日までどんな感じに、そして服のコーディネートとか小物が迷った。そしたらリンコさんが、

「自分が使ってるイヤホンや台本」

を持ってきてくださいと言われました。同じ事を
考えてた、どこか共通点もあってやりとりしてるときから話しやすかったですね。

そして、今日。表参道らへんのカフェで待ち合わせ

ああ、緊張しないかなとかどういう感じなんだろうと
少しドキドキしました。
目があってリンコさんが手を振ってくれました

あ、あの人だ!

カフェで打ち合わせをして撮影。もう一人
オオゼキさんも一緒に写真撮影へ📷
リンコさんとオオゼキさん、撮影しながらおしゃべりしたり2人のお話もたくさん聞けました。
2人はとても仲が良くて、いいなと思いながら
ニコニコしてました。

撮影中でも色々とアドバイスをくれたり、あたしの
横顔や上げてるときの表情、「う」の口の形がいいねと言ってくれました。

褒められてないからすごい恥ずかしかった、
ああ、やめてーーー、恥ずかしい!!!

笑。こんな感じ。リンコさんが撮影中にオオゼキさんも
チェキを撮ってくれた。

自分じゃないみたい。

前の自分はカメラを向けられたらどんな表情、ポーズをすればいいかわからなかった。今日改めて振り返ると、カッコいい、可愛い表情もできるのかと思って
嬉しかったです。💐またお願いしてもいいのかな

現像は1週間後。どんか感じになるんだろ。
今日の #ハシモトサトコのリーディングハビッツ  は
撮影について話そうかなと思います。
0時頃、みんな起きてるかな。
もう日曜日、明日から月曜日ですね。
お仕事の方、お休みの方お疲れ様です、良かったら
寝る前に聴いてくださると嬉しいです💐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?