見出し画像

ビビリちゃん

ハローセプテンバー🍁🍂🍄

お久しぶりです、紗都子です。


最近、言われたことを全部インプットして
吐き出したかったらアウトプットをするように
してる。さすがに全部受け止めてインプットしたままだとしんどい、+心がもたたいことがわかりました。
それだけで体調が悪くなったり、泣いたら翌日二重が一重になったり、、、。

恐ろしい考えただけでもゾッとする。

笑。とか今は心がやっと落ち着きました。
日記を書いてて
まず、嬉しかったこと。次に悲しかったこと、
最後は思い出に残った1日の出来事。
毎日書くようになってから定着するようになりました。なんだっけ。

継続は力なり

で合ってる???書きながら今はボーッとしたり
好きな音楽を聴いてます。
今は3月にReadinghabits 「ツバメと花」の音楽を
担当してくださいました。書きながら聴きながら
isaoさんの音楽を聴いてる。癒しがある声って
羨ましいなと思いつつ、また音楽を担当してほしい
気持ち。この前の宣材撮影はカメラマンisaoさんで思わず笑っちゃいました。悪気はないんです、ただびっくりしたの。
ええ?!って自分がうるさいくらい話してた。笑
藤本さん、isaoさんステキな宣材撮影の写真
ありがとうございます。📸
また10月に撮ってもらうことになったので
それまで自分磨きと写真のテーマを見つけたい。

9月の活動はありがたいことにご縁をいただいた
お仕事を2件もらいました。自分から行動して
連絡をして良かったと思える人に出会ったんです。
嬉しいことはこれが1番大きいことでもあります。

今ラジオをやってる  
#ハシモトサトコのリーディングハビッツ  

https://stand.fm/episodes/5f4b1c78c79bba2928b8bb00

↑良かったらインストールして聴いてみてほしい。

今度ゲストを呼びます。トップバッターはUka

ほぼhabitsメンバー
呼ぶつもりです、楽しくなりそうな予感ですかね。

たわいもない話でも最後は楽しく終われたらいいね。
じゃまた書きます👋🏻
これ書いてたらたーーくさんスッキリした。
でもお話を聞いてくれた仲の良い子のおかげで
ほぼ元気っ 今日も行ってきまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?