見出し画像

誕生日を迎えて終わった私へ。


こんな夜遅い時間ですが9月24日で22歳の誕生日を
迎えました。

.
橋本紗都子は22歳になりました。
.
今年も写真やお芝居を楽しんで励んで、夢中に続けます。私は素直で物騒な発言が出てしまいますが
謙虚さを忘れずに一日一日大切に
過ごそうと思います。応援してくれる
皆さんいつもありがとうございます。
コハラタケルさんは私が20代の最初になったときに
撮ってもらいたくて自分からお願いしました。
コハラさんの写真を見て自分もファンになったし、
声優の浅野真澄さんとお仕事を
ご一緒したツイートを見て涙が出ました。
あ、大好きな2人がお仕事をご一緒してる。
私は今でも2人も、お世話になった周りの人が愛しくて
ずっとこの場所を大切にしたいです。
いつもがむしゃらに行動しても危なっかしい
こんな私ではありますが、これからも
どうぞよろしくお願いします。
.
.
.
.
photo
@takerukohara_sono1 

ここからは自分の思いとか素直なことを
書いていこうと思います。へへ。

22歳を迎えた私へ

改めてお誕生日おめでとう。21歳でやり残したことは
ないですか??一番はもしかして口の悪さかな?
これだけはなかなか直らない、直そうと思っても
ついカチンと来てしまう口の悪さはいいかげん直そうね


でも大分落ち着いてやりたいことが見つかったんじゃないですか?21歳は自分のやりたいことがまだ明確ではない、ただ写真に写ることも必死だったんだと思う。
何をどうすればよくわからなくて泣いて、自分自身と
戦ってたんじゃないかな。もうたくさん戦ってるね。
自分と戦うことで色々と教えてくれたり、タメになったことも増えてきたね。たくさん戦ってくれてありがとう

そして22歳になったので新しい目標が3つ!
できました!それはまだ情報解禁できるまでの
お楽しみにとっておいてください。☺︎


橋本紗都子

   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?