見出し画像

明日

今日のお芝居は #田代結香  さんが出演されてる
「明日」観に行ってきました。
レモンサワー3杯ぐらい?呑んじゃいましたが
感想を忘れないうちに書こうと思います。

「明日 ー1945年8月8日・長崎ー」

母と一緒に観たんですが熱弁するぐらい良かったです。結香さんが演じてた、「つる子」。
良かったです、この作品は戦争の方は見るの辛い人
いらっしゃるかと思いますが見届けたいシーンが
多めです。
そしてつる子は良い役柄で、繊細で。
どの女優さん、俳優さんもそうです。
これから観る方もいらっしゃると
思うので詳しくは結香さんのFacebookをみなさん
観ましょう。すごかったですよ、
母と私は
熱弁するぐらい呑んでたら終電を忘れておりました。
(笑)親子そろって終電を逃し、2時間ぐらい小手指から歩いて帰りましたよ。笑

親子そろって久々に走りました。良い夏の思い出に
残りますね、これはどこか懐かしい、吸って吐くできるようなできないようなそんな感じです。
途中で叫ぶシーンにびくっとなりました、ですが
魅力が多いシーンも結香さんは特にいい声です。
明日の演出はたぶんみんな驚きます、

私が一番ビビった。

そして美味しいお肉 #ホルモンナカジ  
観劇終わりにいかがですか?20歳なのに食べてしまいました、お芝居を見たありがたみとお肉を食べたありがたみを知って食べました。美味しいです、
ヤバかったよ。

千秋楽お席たくさんあるそうです、是非に。

そしてこのままだと打ち合わせまで眠れなくなる、
と思ったらちゃんと起きたよ。

結香さん、千秋楽まで無事に駆け抜けますようにっ
すべての俳優さんや女優さん、舞台では大変だと思いますが、9月も10月もお芝居を観て感想を呟きます。
今日も元気に行ってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?