見出し画像

💫


こんばんは、紗都子です。
今回の番宣収録が終わって今帰宅途中です。
話すのがあっという間でした、一つ10分って短く感じます。笑 あんなに話すのが苦手って感じだったのに、最近は話したい!これを伝えたい気持ちが抑えられなくなりました。

これはいいことなのかな?笑

そんな感じで初めての収録を終えて、こんな感じで毎日思ったこととか今日の思い出をnoteに書いてます。やることが多くて、ヒーって悲鳴上げちゃうけど、毎日楽しいです(笑)生きるか死ぬかって感じですが、来月はちょっと余裕を持って適度に休もうっと

もうすぐハロウィン

皆さんお菓子の準備はできましたか?今年のハロウィン何やろう、うーん。何も考えてないや🎃笑
どうしようかなー、ハロウィンメイクして遊ぼうかなぁ〜。覚えてたらやります、はい。

昨日の夜23時過ぎに #standfm でハシモトサトコのリーディングハビッツを配信しました

ゲストはこの方

isaoさんです。今年の3月に 
リーディングハビッツ「ツバメと花」の音楽を
担当してくださいました。

きっかけは、 #ヘッド本  です

あたしは、去年の秋からご縁があって朗読劇で出演していました。冬に共演者の方が出演されていて観に行ったんです、公演の終わりにisaoさんが演奏していて、とてもステキでした。終わったあとに感想を伝えて、そのときはisaoさんもびっくりしてたみたいです。

終わったあとに直接感想をもらうのは
嬉しかったみたい。
あのときどうしても終わったあとに
伝えたかったんだよね、
去年か〜懐かしい。isaoさんの演奏は、


最初は耳で澄ましながらそのあとに生で音楽を
楽しめる、ステキな歌声


そのとき私も生演奏できる方いないかなーって
探しててisaoさんにお声かけしました。
ほんとに度胸あるな、あたし。笑 

内心チキってたのは内緒、
引き受けてくれた時は嬉しかったです💫

宣材撮影の時も、この前のフォトウォーク?かな、打ち合わせでも何回かお会いできて良かったです。自分の悩みやこんな企画をしてみたいって話したら打ち合わせも時間を作って用意してくれました、優しいです。

配信中にコメントで愛される天然は面白かった。笑

isaoさんありがとうございます、来年楽しみです。
これからもよろしくお願いします、
配信もありがとうございました!天然いじりは
面白かったです、笑 またやりましょう!
これからもマルチな活動を応援しています📣

紗都子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?