見出し画像

麻細 ミザンス


おはようございます。

昨日は #麻細  の現場で検温と受付担当しておりました、紗都子です💫

色んな視点や風景を楽しめるワークショップ、
役者さんの表情と動きを見ながらメモってました。

ふむふむ、なるほどと思いながらちゃんと整理を
できるように分けてずっと書いてました。

今回の出演者さま。

麻草郁、細川博司
鹿島曜
國井紫苑
中馬真弥
福地教光
安永桃瀬
矢野くるみ

前半はシアターゲーム。

後半の脚本は麻草さん作で、
演出を細川さんが担当でした。見てて濃厚な時間、
登場人物のキャラでもそうですが、追加して
風景もお芝居に入っててここはこのシーンなんだと
自分の頭の中で想像してました。恐れ多いですが
出演者さんの方と板の上でお会いしたいです。
客席から見てた自分は前のめりで子供のように
少しはしゃいでましたね(笑)

✳︎

#20歳最後 にここのワークショップに参加できて良かったです、出演者さん優しいし、福地さんから
頂いたたこ焼きがほっかほかしてて美味しかった🐙
休憩のときはほんわか話してて、お芝居になると
ピリっと集中する出演者の皆さま。
オススメの映画、Netflixで見なくちゃ。

細川さんのでたらめは忘れられないですね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?