見出し画像

ラジオの振り返り

おはようございます、
昨日は #standfm でテストライブ配信を始めて
みました。みんなはよく、 spoon や インスタ 
とか ツイキャス でライブ配信をやってるから
あたしもね、いつかやってみたいな。そうだ
今回やっちゃおう💡と思って今回のstandfmでは
ライブ配信にしました。

来てくれた方は、初めましての方や朗読劇に聴きに来てくださったお客様、共演者の水瀬さんが遊びに来てくれた。改めましてありがとうございました。

来なかったらどうしようってドキドキしたよ

笑。ほんとにライブ配信とかやってる人はすごいなって感じだった。最初はカタコトだったけど、でもね
聴いてくださってる方に

徐々に自然に話してましたよ 

と言われて、嬉しかった。
なかなか思った言葉や自分が話したいことを文章化して会話を繋げるのは自分の中の課題だった。いつもラジオとか初めの頃は特に原稿を書いてからじゃないと不安だった。今は原稿を必要な情報のみ書いてるって感じだね。
この頃はよく、noteやFacebookに1日2つは
このnoteやFacebook、Twitterやインスタも
毎日更新してる。
頑張ったね、ただ少しラジオでボロ出たね笑

少しずつ活動を始めていくと、ご縁が待ってるし
初めましての方と共演したり仲良くできるね🗣

ラジオの反省しつつ他の人のチャンネルへ遊びに行った、敵城視察というか。

ちょうどその時はライブ配信やってる人、
コウさん のところに聴きに行きました。
話も上手いし声が爽やかであーー、これだ。って思っていろいろコメントをしたしメモした📝

やっぱり、挨拶から少しずつ会話を増やしていくのが
いいんだな〜と思いながらクスッと笑うところも
あったり。今度は友達とコラボライブ配信できたら
いいな。

ライブ配信きっかけで、フォローしてくださった
皆さま、前の朗読配信をいいねしてくださった方
ありがとうございます。今後とも配信をしていくので
よろしくお願いします。声のお仕事や舞台、
被写体撮影や映像を幅広く活動できるように
頑張ります!☺️ #ハシモトサトコのリーディングハビッツ

紗都子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?