見出し画像

不器用。

おはよう〜。☀️☀️☀️

私の周りにいる家族や友達は私が不器用な部分も
短所も長所も知ってる。
この前トラブルがあってついつい友達や母に相談
しちゃったんだよね。途中でも電話に出てくれたり
、忙しいのにありがとうって言ったら、、。


また何かあったらいつでも電話しなよ!
一人で抱え込まないで。


良い人、良い子だなぁ。ごめん、ごめんね、ありがとうって言って結局たくさん泣いちゃいました。笑
私は意外と涙脆い性格です。舞台で感動したのは
  #ENG#時間制作  さんのお芝居。
これはヤバイ、そしてラストに向かって展開が私は
好き。続きがあるようでない感じ。いつか🌍
舞台を見に行くと終演後、台本やDVDをいつも
買う。んで家で空いてる時間にDVDを見たり、
自分で台本を読んだりしてる。私が好きな役者さんや女優さん、俳優さんはたくさんいる。それきっかけで
お話できたり。 #ヘッド本  。の公演も見に来てくれた、あの時すっごく嬉しかった。

舞台でいつか共演したい。って思った。

たくさんの舞台やお芝居をSNSを通じてみんなの輪がたくさん広がればいいのにな。平和。
そういえば、ENGのPさんもそんなことを言ってた
気がする。時間制作のTさんもそうだ。
早く舞台に立ちたいよ、私もお芝居がしたい。
いや、立つよ。演じたい気持ちたくさんだよ。

私の引き出しをたくさん増やして

最近は、noteで書いたり、映画や舞台を観た感想もここで書いてる。🎥
書くのって大事だね、言ったことを文章化するのは
今でもだけどどこか苦手意識があるんだ。
この前のvoicewill さんのWSにそのことを言ってて、
私できるかな。って少し焦った。
でも先生は、わからないことあったら相談してくださいって言ってくれた。優しい。

私は質問とか会話を繋げるのが下手くそだ。
たまにってほどでもないけど、すぐ話の腰を折る。
話したくないときは黙っちゃうし。人の話を聞く方に回る。けどそれは
私にとっても自分で声優になるって言ってたのに
それはよろしくない。と思って最近毎日書いたり
ラジオで話してる。

3日坊主になってないわよ。(笑)定着してるよ。
心がブスにならないようにどんどん浄化しないとね、
今日も一日行ってきまーす🙋🏻‍♀️ 紗都子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?