見出し画像

撮影

いつも写真を見てくださってありがとうございます、
撮影依頼の内容をこちらで書きます。

あ、、でもまずは初めましての方も多いから
自己紹介をします。☺︎

橋本紗都子です、今年で22歳になります。
高校を卒業して声優の養成所を2年間通ってました。
最初は声優になりたくて入ったのですが、舞台を観るのが好きなので少し路線を変えて今は #福コネ の
ワークショップを通っています。ときどき
舞台制作のお手伝いでスタッフにいたり、
写真に写ったりもしています。
体を引き締めたいなと思って、7月の後半から炭水化物は昼、夜取らないですが目標体重まで落としたいので
今年終わるまで継続します、頑張るぞ〜
好きな食べ物はだし巻き卵です、卵食いたい🥚


今までの撮影写真がこちらです、去年までは赤髪でした、懐かしい〜赤髪に戻りたくなるけど今の青色が暗くて落ち着きます



photo by
Twitter
鳥野みるめさん
chiaさん
オリンさん
コハラタケルさん
Rinco koyamaさん
8030さん
shimode  さん


私から撮影依頼することもあります。
カメラマンさんから撮影では有償ですか?と
聞かれますが無償です。

事務所や撮影会に所属してないのでお気軽にお声かけください。埼玉から来てるので遠い方の場合は交通費を頂くこともありますのでご理解いただけると幸いです。

写真のデータはgigaファイル便かGoogleフォトだと
嬉しいです。この日までにデータをくださいは言わないのでいつでも大丈夫ですっ
コロナ感染者が増えてきてるので前日や当日に
体調が悪かったら遠慮なくご連絡ください、
よろしくお願いします。

8月は 22日
9月は   7.11.26日
10月は2件

こちらの日にちは撮影で埋まっております、基本平日で
撮られることが多いです。今年はお洋服撮影したい、
1、2枚目ではmoemineさんのワンピースを撮影して
いただきました。とても着心地がいいのでオススメです
☺︎
お仕事用の撮影依頼もお待ちしてます、そして
ここまで読んでくださってありがとうございます!
終わり!解散!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?