見出し画像

撮影をやり始めて3ヶ月

おはようございます、朝早く起きるようになりました。起きられない時は、お母さんが起こしてくれます。たまにおっかないし、何考えてるかわかんかい。うわー。って思うときあるんだけど、ほんとに優しいです。こんなこと言わないけど、いつもありがとうって思ってます。言わないだけ、だって恥ずかしいじゃん。笑
そして朝起きたらこんなものがありました。

サプライズ満載、昨日は久しぶりに2人で外食しました。
螢草の感想を言いながら色んなことを話した。

本を読んでからか感傷的になったんじゃない?

確かにって思った。嬉しかった、小3のときに読んだ本を私が感動して泣いたことをお母さんはそれに感動して本を勧めて良かったって言ってたのは今でも覚えてる。

話は変わっちゃうんですが、
今日は2回目の撮影になります
コヤマリンコさん
撮影が楽しみだし、何を着ていくか、コーデを考えるのがいつも楽しいです。リンコさんは、女の子の可愛いところや仕草を魅力を引きだしてくれる。
プロとして作品作りに協力してくれるリンコさんやこれまで出会ったカメラマンさんは良い人が多かった。
昨日のTwitter嬉しかったです、撮影前日って 
ワクワクしちゃうよね、眠れなくなる。


あたしは撮影をやり始めて3ヶ月になります、毎日が忙しいくらい楽しいです。生きてて良かったって思うくらいやりたいことがたくさんあります。もちろん撮影で嫌なこともあったけど、嬉しいことが多いです。
これは悲しいことが前にあったんですが、下心があるのかわかんないけど変な行動に走るカメラマンがいました。内心 何だこいつ ってなりました。
撮影を一旦お休みにしようかなって思ったんですが、嫌だなって。
だって、何でこいつのために撮影を休まなくちゃいけないんだろう?って不思議に思ったんです。
やられたらやり返すじゃないけど、生意気って思われてもいいからこんなやつ言葉で返してやるってぐらいそのぐらいの勢いがないとダメだなって、最近思いました。演技の勉強にもなった、その瞬間。

「正義感もクソもないけど、
自分が嫌だなって思ったら言う」
怖い思いはしたけど、でもこれから自分が予想できないことはたくさん起こるだろうなって思ったんです。
気が強いって思われてもいいからハッキリ意見を言う子になろうって決めました。

生意気って思われても素直でいたい。
自分の個性を殺したくない

シュガシュガルーンのショコラのセリフを
思い出しました。


もう1回見返そうかな、シュガシュガルーン
撮影は7.15.17.19.23 は埋まってます。

12月 5.6.19 埋まりました、ありがとございます

今年のクリスマスと年越しは何してるかな

サトコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?