見出し画像

あともうすこしで21になるあたし

こんばんは、紗都子です。今年の9月24日に
21歳の誕生日を迎えます。

いやー、早いね。もうだって上半期も終わったって
ことでしょ?自粛期間が長くなった分その前でも
いろいろ現実に打ちのめされたり、
願いが叶ったりすることがあったね。

お疲れ様、これからも頑張って生きてよって言うよ。🍹

.
声優になるんでしょ、
いろいろ幅広く活動するんでしょ?
.

これを書いた自分は、、、どう思う?
考えて。20歳の紗都子より
.
.

今日、3月でお世話になりました
isaoさんと打ち合わせしてきました。
前日に家に着いたのが深夜3時。。。睡眠時間足りなくて倒れるところだったけどなんとかのりきったね。
睡眠3時間とったよ、💤
久しぶり?なような宣材撮影でもお会いしたけど
元気だった
isaoさん。
高円寺でレトロ感のある喫茶店に行って打ち合わせ。
彼のオススメらしい、とても居心地が良くて
また通いたくなる懐かしい感じがある喫茶店☕︎

今回の打ち合わせは被写体の撮影の打ち合わせとか
来年の話とか、色々。もうisaoさんの
お話を聞くと楽しいね、考え方がユーモア。
私の考えつかないものをたくさん言ってくれるし、
そしてこんなことをあたしに言ってくれた。

さとちゃんは

役者としての色がある。
髪色で増して個性が出てるねっ

って言われてえ?!って思ったけど、嬉しかった。
なかなか個性とか、小さい頃は特に紗都子はどこか
変な子って呼ばれてた。

言われたとき、だって普通の方がつまんない子じゃんとか意地を張ったことがあって友達から変人扱いされるのは慣れっ子だった。だってそれがあたしだもん。

最近はみんなから遊びに誘われたり、呑みとか行く。
前はいじってたけど、まぁいっか。
楽しければ結果オーライっ!

早くisaoさんとの打ち合わせ少しずつ
叶えていきたいなぁ、話を聞いた瞬間、え!
一緒にやりたいと言ったらいいのって言ってくれて。
やろうとなった!
楽しみ、実現したら眠れなくなってお仕事に
熱中しそうだなぁ。
最近はそんな感じです。アーティストぽくっ、
声のお仕事を幅広く活動して行くって決めました。
🗣

やるからには実行するよ、ふぁいつ!
今日の #standfm #ハシモトサトコのリーディングハビッツ  遊びに聴きに来てね🗣🗣


p.s.誕生日プレゼントはlebecca boutiqueの
ワンピースが欲しい、あと古着。化粧品と香水も喜ぶ🤫

照れてるのか、考えこんでるisao監督。🗣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?