見出し画像

ハロー11月

こんにちは、紗都子です。

今日から11月が始まりました、今年はあっという間にもどかしかったり、自分は何をしたいのかわからなかった年でした。振り返りはまだ早いけど季節が過ぎるのは早く感じます。今日行った原宿にある美容室 #coii はクリスマスが飾られてました🎄

たぶん秋の後半、9月から本格的に自分のやりたいことを気づいて動いているかなと思いました。
初めての方や仲の良い友達や周りの方と話す時間が増えた気がします。21歳になってから自分の意見をはっきり言うようになりました。この前、原宿の竹下通りを歩いてたら、リコーダーおじさんに遭遇しました。何て言ってたかな。

「ハッキリモノを言いすぎて、たまにエグいねっ」

確かに、振り返ってみるとエグいことも言ってた気がする。(笑) 気をつけよ😌

最近、standfmをやってから会話が増えました。
ラジオを聴くのも話すのも楽しい。
リスナーさんからのコメントをいただいてるのでほんとに嬉しいです、いつもあたたかいメッセージとか応援してますって言ってくれるので明日も頑張ろうって活力になります。

早くみんなの前で色んなこと、イベントをやりたいんですがもう少しだけお待ち下さい。
来年まで充電して、今は演技を磨きながら本を読んだり映画をたくさん観ます。オススメのあったら教えてくれると嬉しいです🥴

この前は どうにかなる日々 を観てきました。仲良くなったゆるいせかいちゃんと一緒に、もう初めから甘酸っぱくてキュンってしちゃいます。女の子も男の子も考えてることが可愛いし、いろんな意味でお腹いっぱいになりました。笑
花澤香菜さんや櫻井孝宏さん、ステキだなぁー。

あたしもやりたいことや色んなことを今からでも少しずつ叶えられるように頑張りたいです。

今日は standfm 配信します!ゲストは
戸田雄介さん!23時過ぎ〜から配信します!

紗都子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?