見出し画像

🐈

こんばんは、紗都子です。寒いよ〜肌がカサつくよ

今回は1日の振り返りをしようかなと思って今、深夜の投稿をしちゃいます(笑)

この前、コハラタケルさんに撮ってもらいました。
フィルムが良いなって思ってて、勇気を出してTwitterでdmしました、あのとき緊張したなぁ。来るかな来るかなってソワソワしながら待ってたらコハラさんから返信が来たんです🐈
わーわーい!ってなってましたっ

.
文面から伝わってくる優しさ、オススメな場所や雰囲気、撮り方まで丁寧に教えてくれました。
そしてこの言葉が一番心に響きました。

誰であっても透明感はあると思いますよ。でも、撮影者の技術よりも写る側、本人の心の持ちようが大切というか。

どちらかというと、世の中に葛藤を抱いているほうが良いですね。そのほうが美しいと考えています。

当日の撮影が楽しみで、服装や髪色まで何にしようかなって考える時間がスキです。曇り時々雨パーカーで撮りたいなと思ってコハラさんに相談しました。

そしたら、
この服で撮りたいって言ってくれたんです、
嬉しかった。

そして神保町。待ち合わせ時間より30分早めに着いて商店街あたりを散歩してました。笑
初めて来た神保町は本屋さんがたくさん、喫茶店から香る珈琲の匂い、レトロな壁、街並み。
喫茶さぼうるは今度行ってみよっと。
コハラさんと撮影しながらおしゃべり楽しかった。

サトコちゃーん!って言って撮ってくれるので、
笑いながらずっと猫みたいに動いてました。🐈
あ!あそこいいなって思いながら動いたり、ここもいいなってあっちに移動したり、時間もあっという間でした。笑
普段より雰囲気がガラッと変わった気がします、またコハラさんに撮ってほしいです。
最終日だったので4sb_FujifilmX の展示を見てきました。
遠くから近くから見ても色んなイメージが湧きました。また違う楽しみ方を一つ覚えた気がします、2回とも観に行けて良かったです🐈
写真から伝わるストーリーはとても新鮮な気持ちを感じて、また色んなことを触れていきたいなって思いました。
ありがとうございます🐈 

明日も朝早いから早く寝よ〜おやすみなさい。
明日の夜は23時〜から ハシモトサトコのリーディングハビッツを配信します、
ゲストはゆずるくん!
彼はカメラマンで、10月に撮ってくださいました。明日一緒に撮りに行きます〜たくさんおしゃべりするのでお時間が空いてたら聴きに来てくださいね?🐈

サトコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?