見出し画像

久しぶりの投稿【近況】

スマホからの投稿。
確定申告や諸々の本業の逼迫で副業に手を付けられず。
アダルトアフィリエイトしたりFXしたりと色々と手を出しています。
情報商材も大量に買い、ついていけず挫折もしばしば。
挫折なのか音信不通なのかはありますが。
あなたが勝手なことをするから云々、よくある話です。
文面だけ読んでこんな手法があるのかくらいの勉強代にはしている最近です。
無料の情報と合わせると一定のことはわかってきます。
コロナ禍で巣ごもり、テレワークで副業する人も増加するなか、詐欺?的なひとも増えていきます。
【持続化給付金】なんかは最たるものですよね。
大学生が個人事業扱いで100万もらえます。今年、ちゃんと確定申告しない人を芋づる式で洗い出せばカオスな状況に拍車がかかりそうです。

前置き?長くなり最近です。
アダルトアフィリエイトは少し更新遅くなりました。去年の10月末に著作権法改正のリーチサイト規制になり各ASP(アフィリエイトの胴元)がこぞってアダルト広告の撤退やあやふやな状況下にあるので一時期に比べれば稼ぎは減っています。
グレーゾーンなので撤退がアンパイです。
どんな内容でもリアル労働以外で稼ぐ行為の経験はありがたいでした。
全うかと言われるとアダルトという性質上後ろ髪を引かれる思いではあります。
そんなことを言っている状況下ではなかったので。
リーチサイトに引っかからないアダルトアフィリエイトは継続するつもりではあります。

こちらは表向きの副業です。裏も表もないですが。
FXは意外と堅調にプラスを重ねています。
急激な円高で損失被りましたがなんとかコツコツで回収してプラスです。
前回も書きましたがパチンコパチスロが好きで遊んでいましたがちょっと似ているところがあり楽しく勉強して取り組んでいます。
全然違うという批判はありますがコツコツポテンヒットをパチスロでもしていたのでFXでも同じような取り組みです。
大勝ちは狙わずに小勝ちを繰り返すことが大事ですね。
「成功体験」が大事と言われますが実感を持つことが一番ですね。
先ほども書きました大負けしたときの失敗も反省に生かしているのがプラスにも繋がっています。現金投資ではなくクレジット投資だと危機感が無くなるのが不安ですね。10万負けとかどんだけギャンブラー感ありましたが今は落ち着いています。
ブログなどの発信もまめにしていきたいものです。
noteはサムネを皆さんが供給してくれるので良さげものが多く感謝しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?