見出し画像

何事も継続すること

常日頃から考えていること。
「毎日継続すること」、三日坊主にならないこと。
副業しかりでブログやアフィリエイトはすぐに結果は出ないものの代表格。
(すぐに結果を出す人もいると思いますが大半の人はこちら側かなかと)
実際のところ、すぐに結果が出せるような聖杯のようなものがあれば世の中みんな金持ちになりますよね。(これもこういったものを書くと毎回言っている気もします。自責の念も込めて)
ただ、ゴールが見えず、闇雲に走るものどうかと思いつつ。
(セクシー系関連の副業は集客など反応はいいので成功体験というか道筋はつかめる要素はありです。ただ、ほぼ人には言えない裏家業状態。)それでもキャッシュが入ればそれはそれでいいのかなと私の中では解釈しています。

クラウドワークス再開

全然、話が逸れます去年少し処理していたクラウドワークス再開を再開しました。1件、お仕事を頂き文字起こしのバイトです。初めて処理しますが聴きながら文字起こしの経験はないのですが何事も経験かと思い受託しています。連休中に処理したいと考えています。
他にも案件あれば積極的に参加したいとは思っています。
全然、確認していなかったのですが動画編集なんかも外注するひとが多い印象でした。

FXに関して

急遽物入りになり、最悪の状態でしたが久しぶりにFXを再開しました。
ちょうどキャンペーン期間中でボーナスポイントが入り、少し大きめの取引に成功して少しは足しというか精神的な苦痛からは脱出しました。
まだまだ、先は長いのであわよくばで本業以外のことをコツコツと進めていきたいと思っています。ここでもコツコツですね。
今までは目先のこと(1分、5分の値動きに注視していました)それがだんだんと1時間の値動きにフォーカスしていましたがだんだんと負けが込んできました。
今回はさらに上の4時間の値動きから判断する方法に切り替えしました。
一喜一憂が減り、精神的にも楽になりました。
本当に突然の乱高下は当たり前のように発生するので丁半博打に近いです。
それを考えるとコツコツとブログ記事やYoutubeのほうが成果が出る確率も低いですが積み重ねになるので良いとは考えつつ。
しかし、これも今すぐにどうにかしないと言う展開は詰んでしまうこともありそうです。
ハイブリッド型で何事にも挑戦するスタンスが必要に感じています。

何事も継続すること まとめ

ズルズルと記載してきましたが何事も継続することが肝心の一言につきます。また、考えるよりまず行動と言いますが見切り発車のリスクと行動力が無事マッチングしたとき、どれだけ早めに動けるか勝負のところもあります。不労所得をなんとか見つけたいところです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?