見出し画像

電磁波のセミナー受けてみました

現代って、電磁波障害によって健康が脅かされてるってご存じでしたか??

私は、普通に昨日まで知らなかったので、昨年末にオール電化で床暖房の家に引っ越しましたよ…💦

セミナーによると、嘘のような話ばかりで…何ともピンと来なかったのですが…

ただ、子供の学力低下にも関わってくると言われたら、放っておけないじゃないですか!!

そこで、電磁波ブロッカーなるものを検索しまくりまして

とりあえず自作してみよう✨

という事にしました😊

なんとなく、作る物は決まったのですが…

材料を揃えなきゃいけませんので、製作までには時間がかかりますが、

作りながらでも、肩こりが治った!とか、頭痛が良くなったって話が多数あるので、やってみる価値はありますよね♪

ほぼやってませんが、私、ネイリストで道具は揃ってます!

何を言いたいのか?

ネイルの道具や知識を使って、アクセサリー作りを始めます♪


本日検索して、分かった事は導線でコイルを作るという事です!

そんなの簡単過ぎて不安だったのですが、皆様、固定に苦労されるのかな??って思いました!!

ジェルで固めて、更にデコって綺麗なモチーフを作ったら良さ気ですよね♪

そのアイディアがいくつかありますので、楽しみに待ってて下さいね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?