見出し画像

みんなちがって、みんないい。

お久しぶりです😊

投資案件で忙しくしておりました♪

暗号通貨系ですが💧

現在ビットコインの高騰が著しいのです!!!

先程1BTC 541万円を超えました✨

2週間前は600万円超えてましたしね!!

と言っても、先日、この暗号通貨の投資?案件に参加するために、手持ちのBTCとETHをとあるコインに替えてしまったので、BTCが高騰したところで、手持ちのBTC1が無いという事実😅

BTCを買い足そうとする方が居られれば、今では無いのかな???って思います😊


暗号通貨はさておき、先日、友人から相談を受けました😊

インターネットビジネスについて…

集客だの、自動化だの、小手先のノウハウばかりを追いかけててはいけない

と言うことは頭の中では分かってるけど、ブログとかやった方が良いのは分かってる。

けど、何を書いたら良いのか分からないと…

基本的に、ブログを推薦されてる方々って、テーマを決めて記事を書く!

と言うことを言われてますよね。

だから、自分は1日1時間程度で月収○○○○万円んです!!

って方が多いと思います。

それを聞いて、凄い!自分もそうなる!!

って、その方の高額塾に参加されますよね。。。でも、結果なんて出ない人が多いんですよね。。。

その原因とは…まず、続かないんですよね。。。ネタ切れを起こしますし。。。

同じ様なテーマで収入が上がるまで1,000記事以上書く事が出来ますか???

初めての人は、1日1記事書くだけでも、凄く時間もかかりますし。1日3~5記事だなんて、1日かかってもできませんよね。。。

という、私なんて、文章すら思いつかず、1日1記事も辛く、何度挫折した事か😅

SNS集客のツールを購入してた時期もあります。アカBANになるので、基本的にはオススメしませんけど。安くはなかったですよ!

そして、ブログの事をバカにされる方も多くいらっしゃる事実もあります。

今更ブログなの???って…続かなかった人が、よくそう言ってSNS集客だよ!とか、権利収入があった方が良いんだから!ってMLMに誘われるがまま紹介者の養分になってると思われます。

MLMが悪いとは全く思いませんが、稼げないMLMは止めた方が良いと思います。商品が好きでされてるなら、別に良いと思いますけど😊

アフィリエイトにしても、1回しか紹介報酬が入らないのが多いのですが、権利収入的アフィリエイトもあるという事を知ってるので、今では、そういう事を言い切ってる方は、世の中知らなくて可哀想だなって思います。。。

それを鵜呑みにして、その人が言ってる事が正しいんだ!!!と、ならなくても良いと思ってます。

私のこの記事が100%世界の常識でもありませんので、1意見だという事を頭の片隅にでも置いて頂けたらと、思います。


本題に戻りますと、では、ブログでは何を書いたら良いの???

と、いう事ですが。

私の出した答えは、先ずは続ける事が最重要課題なので、何でも良いです!!!

何でも良いと言われると困るという方も多くいらっしゃると思います。

例えば、自分の失敗談でも良いですし。最近、こんなの見つけてやってみてます!でも、日常の些細な事、こんな事があってこう思った、こう感じた、こんな本を読んだ…何でも良いです。

テーマとか、そんなのを考えてる暇があるなら、何でも良いので記事にした方が得策だと思います。

テーマは、数ヶ月ブログを書き続けてから、過去の自分のブログを見直してから考えれば良い事です😊

困ったら、いつでも相談して下さい♪

ブログは媒体によって、突然消える事があるから、オウンドメディアで!とか仰る方がいらっしゃいますが、それは、そのブログでアフィリエイトする場合ですね。

私の場合は、ここでアフィリエイトする目的では全くないので(現時点では)、著しく卑猥な事や、誰かを一方的に罵倒したり非難しない限りは問題無いと思って居ります。

ここでマウント取る必要も無いですし、私の意見を述べてるだけなので。

人間ですもの。100%完璧でもありません。

皆様が、個々に違って、それでいいんです。

私が、こうしてるからと言って、それを100%真似る事もしなくていいです。逆にコピーだとマズイです。アカBAN覚悟でコピーされるなら良いかもしれませんが。。。そんな事する意味が思いつかないです💧

自分の言葉で、自分の表現で、日記をつける感覚で良いと、私は思っております。

例え、私のコミュニティーができたとしても、そこに料金が発生する、という事は全く考えておりません。

最近、知った事は、私が、この記事に少しづつ色んな情報を盛り込んでおりますが、有料コミュニティーで流れてるという事実。私からしたら、こんなのでお金取るの???と思ってしまいますが😅

お金を払わなければ正しい情報を得られないというのは、今は違って、検索力と情報を精査する力があれば、正しい情報を見分けられるのかな???

って思います。あとは、英語ですね♪

英語で検索できたら、日本語で検索するより、遙かに情報のスピードが違います!!

インターネットの普及によって、日本だけでは無く、世界と繋がれる様になったので、情報のスピードが凄く速く、いかに正しい情報をスピーディーにキャッチできて、行動するか!で大きく変わってくると思います😊

私も取り残されない様に頑張ってる一人です✨

では、今回はこの辺で😊♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?