見出し画像

4歳児ピアノのグレードの試験を受けてみる

勿論!?初級1のレベルですが、お爺と格闘?しながらも、強行して受けてみました!!

流石に、試験とは??でしたし、デキとしては…

かなり途中間違えてましたが、無理矢理?自分で作曲😅しながらも最後まで弾いてたので

良し

としました😊


そして、何を頑張ったのか??聞いたら…

階段から落ちない様に頑張って、楽しかった♪

って💧

親からしたら、そこ頑張る所なの???😂

でしたが、確かに階段から落ちて怪我する事が無くて良かった✨

ということにしました♪

これで、合格したら奇跡だと思ってますが💦

合否は2月半ばに分かるそうです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?