見出し画像

寝る前の奇妙な習慣💦

これをお伝えするのは、チョット勇気が要るのですが…

一日に感謝して、その日を終わらせる

という事を聞いた事がありますか???


一日に感謝して、その日を終わらせて、次の朝は、新たに始める✨

なので、何度も1日をやり直せる???みたいな😊

小さなプリンセスソフィアの103回目の『たのしいたんじょうび』は行き過ぎですけど😊


そこで、我が家の儀式??は子供と一緒に正座して

今日も一日、どうも有り難うございました✨

と、きちんとご挨拶をして

今日一日で楽しかった事を報告してから

おやすみなさい

を、日本語、英語、イタリア語、フランス語でして

寝る!!

んですzzz

怪しい儀式ですが💦寝る前に楽しい事を想像して寝る事は良いことなんですよね😊

怪しいですが、やってみて下さいませ~♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?