見出し画像

バイオリズムむちゃくちゃ当たってる件

ココ数日、
すっごい気持ちが
落ち込んでで..

「鬱か..」

「更年期かな..」

「俺にはムリなんじゃないか..」

ぐらいネガティブに
なってたんですケド..

全部、
バイオリズムのせいでした!!

って話です笑

教えてもらったんですけど..

CASIOの
「バイオリズムの計算」ってサイト
見てみたら..

まさに今日、

「感情」が、
底にありました。

https://keisan.casio.jp/exec/system/1231994137

人には一定の周期があるって
聞いたことあるかもですが..

身体:23日周期
感情:28日周期
知性:33日周期

この周期のせいで、

・落ち込む
・集中力がわかない、
・良いアイディアが浮かばない
・カラダが疲れる

逆に絶好調!の
波があるわけです。

「俺ってダメだな..」

って
落ち込んだら
バイオリズムをチェックして

「ああ、しょうがない」

と思えば、
気が楽になります!

そう!
バイオリズムのせいなんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?