見出し画像

いつものやつです


こんばんは、佐藤です。
定期的に投稿したいな〜ってずっと思ってるけど結構カロリー使うので中々投稿出来ないnoteである。

まぁそもそもコツコツ何かをやることが本当に嫌いで、続かないんですよね……本当に……

もうすぐソロ活動を始めて2周年を目の前にして、まぁ色々思うところはあるわけでして。
2年やってまだここか、とか、まだこのパフォーマンスしか出来ないのか、とか、この集客力しかないのか、とか。

勿論足を運んで、応援して下さる方が少しずつ増えてきて、とても嬉しい反面、どうしたらもっと多くの人に足を運んで聴いてもらえるかな、とか、どうしたらもっと興味を持ってもらえるかな、良いって思ってもらえるかなって常に考えてて。

色々挑戦したり考えたりしてみてはいるけど、中々振るわないな〜みたいな。まぁ……そして普通に病むんですけど笑

とはいえ病んでてもしゃーないし、時間勿体ないし、そんなことしてる暇あったら研鑽を積んでもっと違う方法を考える時間に当てた方が建設的だよねってちょっとだけぺそぺそしながら少しずつ前へ進んでます。

進んでんのか???って亀のようなペースだけど、とはいえ進んでいることは事実だからもう少しペースアップしたいと思いながら、今年はもうちょっと色んな人に佐藤和泉の歌ってなんかいいよねって、ライブ楽しいよねって、何か心に残ってもらえるようなパフォーマンスを目指したいなと思っています。

私目当てでライブに足を運んでくれるありがたさ、特典会もすごく時間空くときもあるのにわざわざ来てくださった時の嬉しさ、とっても良かったよ!とか、楽しかった!とか言ってもらえた時の喜び、そのどれもが私にとって宝物のような出来事で、同時にとても私の力になっています。本当にありがとうございます。

さー、今年も頑張るぞ〜〜!!💪🏻✨

サポートしてくださると佐藤が泣き咽びながら喜びの舞を踊ります。