見出し画像

振り返ってやりますか、2023年ってやつを


そんな記事です。
というわけで皆さんお久しぶりです、佐藤です。
こいつ前の記事でnoteもっと書きたい!とか言うといてこのザマですよ。まったく!!

と言うわけで早速振り返ってこ。

今年は1月からフォーエンで初名古屋遠征とフォトセッション、ソロでは自信どうぞのサブMCと4月に1周年ライブ、8月にゆいぴーと合同生誕祭をさせてもらいました。

正直まだまだお客様は少ないし、実力もまだまだで、たくさん悔しい思いしたし嫌な思いもしたし向いてないのかなって思ったりもしました。

でも少しずつだけど、他の出演者のファンの方が興味を持って来てくれたり、ライブ見てよかったからって来てくれたり、配信でライブ見てみたいって来てくれた方とかがいらっしゃって、そのどれもが本当にとても嬉しくて。皆さんが思う以上に私の力となりました。

本当に実生活では体調崩しがちで筋金入りのポンコツでなんで一人で今生きてられてんのか不思議なくらい社会不適合ダメ人間なのですが、こうしてなんとかギリギリ生きていられるのも、活動出来ているのも、優し過ぎる友人や小野寺さん、関係者の方々、そして何より応援してくださるみなさまのおかげです。

こんな私を見つけてくれて、支えて応援してくれて、本当にありがとうございます。

人よりもゆっくりのスピードで進むことにもどかしく、苦しくなる時もあるけど、それでも一歩ずつ前に進めてると思っているので、来年も引き続き走り抜けていきたいと思っています。
そしていつか大きくなって、みなさんに恩返しができる存在になれるように、精進して参ります!
ぜーーーったい馬鹿にしたり舐めてる人たち見返してやっかんな!!!!!!!!!!!!ふんだ!!!!!(子供)(いいこと言ってたのに…)


来年も引き続き、佐藤和泉を宜しくお願いいたします!!!



おしまい。

サポートしてくださると佐藤が泣き咽びながら喜びの舞を踊ります。