見出し画像

グッズ〜Tシャツ編〜


こんにちは、佐藤です。
続いてTシャツ紹介!

これね

わたし、絶対Tシャツはいつか作りたいと思ってて笑
どうしようか悩んでたんですが、小ロット中々お値段するし、だからってたくさんは作れないしで後々作るかぁ……としょんぼりしていたのですが、いつもお世話になっている小野寺さんがRTしたねむたいカンパニーさんがめっちゃTシャツ在庫抱えてしまった!このくらいで作るよ!というツイートが流れてきて。
運命!?と思って即DMさせて頂いて、デザイン送って制作してもらいました!憧れのTシャツ!やったーー!!!!🥳🥳


後ろにも佐藤和泉の文字!


このTシャツ、後ろにも佐藤の名前入ってるです。ふふ、嬉しみ。最近めっちゃ着てる。これで買い物とか行ってる。ダイマ(?)


そんな感じの佐藤激推しTシャツ、サイン付きもできるよ!を試そうとして(銀のペンで書いて見えるかなぁって試したかった)自分のに描いて自分で自分のサイン入りTシャツ着るやつになりました😂
佐藤推しだ!!!!と周囲にアピりたい佐藤推し(いるのか?)にはイチオシのアイテムでござる!ぜひ!お手に取ってくれよなっ!!

ふふん


サポートしてくださると佐藤が泣き咽びながら喜びの舞を踊ります。