見出し画像

スピリチュアル好きの主婦が三浦春馬さんから神様へ行きついた話①

はじめまして、さといもと申します。
目に止めていただき誠にありがとうございます。
私は小学生の男の子を育てている元スピリチュアル好きの普通の主婦です。

去年の2021年10月頃
初めてラプト理論+αというニュースサイトを知りました。


知るきっかけになったのは三浦春馬さんの死の真相を知るためいろんな情報を集めていた時でした。

それまで様々な情報をTwitterやブログなどで検索していましたが、
こちらのニュースサイトで三浦春馬さんがなぜ亡くなったのかが決定的にわかり衝撃が走りました。

あまりにもおかしい出来事の点が線になり
こちらの動画を見ることにより

三浦春馬さんは確実に殺されていると確信しました。 

実は私は特別に三浦春馬さんのファンというわけではありませんでした。

ただドラマを観るのが好きだったので、彼を「14歳の母」で見かけてから、
「ブラッディ・マンデイ」
「サムライハイスクール」
「大切なことはいつも君が教えてくれた」
「わたしを離さないで」
「進撃の巨人」「大人高校」「銀魂2」…などなど沢山観ていたので親しみがありました。

なので彼が亡くなったニュースが流れたとき、心臓がひゅっと冷たくなりました。

まさか?自殺なんて?あり得ない。
彼はそんな弱い人ではない。

特別ファンでもない私がこう思ったのですからファンの方達こそすぐに違和感に気づいたのではないでしょうか。 

そしてしばらくして、あの酷いドラマを観たのです。
「おカネの切れ目が恋の始まり」…。
その日ふとなんとなく観なければいけないような気持ちになりHuluでつけてみました。

見始めて、すぐに変だと気づきました。
三浦春馬さんはいつも演技が素晴らしく
生き生きとしているのですが、
このカネ恋では始終無理してヘラヘラした役をこなしていました。
辛そうに。

これは何かがおかしいと思い
Twitterで三浦春馬さんのカネ恋ドラマの件を検索しているうちに…

彼が業界で嫌がらせ(ガスライティング)をずっと受けていて

集団ストーカーをされている事
彼が何者かに監禁されている可能性があった事、 

城田優からイルミナティマークを見せられて顔が凍りついている動画、
(※イルミナティとは悪魔崇拝をしこの世を支配している上級国民達です)

彼がインスタライブ内で比嘉愛未さんにヘルプのハンドサインを出していた事、

彼がアミューズの保養所についてインスタで意味ありげな投稿をしている事、

アミューズの保養所が日本版エプスタイン島(幼児誘拐、少女売春、人身売買が行われている島)であると暴露しようとしていたのではないか、

彼はAAAのチャリティの使途不明金を透明化しようとしていた事、

彼の自殺のニュースが二転三転してる事、

彼の父親がなんと半年後にお亡くなりになっていた事(口封じで殺害された?)、
 
など…
わんさか!もう、ほんとにわんさか!!出てきました。

まだまだありますが…。

あ、話はズレますが…
Twitterにいるイチ○エという宇宙連合なんとかの人の話は信じないで〜!!
春の馬が春に帰って来るなんて言ってますが…。
あの人達はトランプさんが何故か日本人を救ってくれると言ってますが、
トランプさんも確実に闇側の人です。

(恥ずかしながら最初、少しイ○ベエを信じていました。本当に自分馬鹿!(泣))

信じられないと思いますか?
でもトランプさんはバイデンもエプスタインとも裏でズブズブの関係です。
なんとトランプさんはエプスタインと親友だそうです。

そのような事がわかったのも
ありとあらゆる真実を伝え、「真実」の読み解き方を伝える唯一無二のブログ【ラプト理論】そしてニュースサイト、【ラプト理論+α】のおかげでした。

そしてその後、ラプト理論の有料記事を読むに至りこの世のからくりが全てわかったのです。 
この世は創価学会、イルミナティに支配されている!

三浦春馬さんから
まさか本当の敵(イルミナティ、創価学会、群馬人脈、李家、出雲族、九鬼家などなど)や本当の神様の存在に行き着くなんて私も思っていませんでした。

もちろんすんなり探し当てられたわけではありませんでしたが…

何日も何日もTwitterやブログやニュースサイトを徘徊し、いろんな情報を読み漁り、
やっと目にしたのがラプト理論+αでした。

そこで、三浦春馬さんがパソナの会長、竹中平蔵によって殺害されたことが決定的にわかりました。

群馬人脈の竹中平蔵はビル・ゲイツが軽井沢に建てた巨大な別荘で悪魔崇拝の儀式を行っていることがラプト理論で暴かれています。

三浦春馬さんが豊島のことを世界にバラしてしまったら大変なことになり、自分の権力を保つための悪魔崇拝が出来なくなるので、彼は殺されてしまったのです。

三浦春馬さんもあれほど芸能界で活躍していたので、
(この世の中はイルミナティが牛耳っているので)
イルミナティに属していたことは間違いないのですが(これも個人的には大変ショックな事でしたが…)
彼には城田優のような冷酷な他のイルミナティ達と違ってちゃんとした正義の心があったように私は思います。

なので、神様がお許しになるかはわかりませんが、どうかあの世では安らかに
過ごせていたらいいなと願っています。 



彼を調べることによって、
神様が私を正しい道に導いてくださったことは間違いようのない事実です。

というのも、何故毎日毎日こんなに
三浦春馬さんのことを必死に調べているのか自分でも不思議だと感じていたからです。

そこで、悪魔の存在を確信し
神様がいることも確信したのです。

これから何故本当の神様に出会えたと思ったか、どうして本物だとわかったかを少しずつ書いていきますので、どうかよろしくお願い致します。

私の好きなラプト理論の有料記事です↓
是非読んでみてください。

612(2021年12月11日)新約時代から成約時代に至るまでの2000年の歴史がどのように成されるか、神様は最初から全て分かった上で私たち一人一人を導いてくださっている。https://rapt-neo.com/?p=56007





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?