見出し画像

ホンモノ??


こんにちは。
咲凛さとです。

11月なのに20度越えてる東京。
四季はどこに行ったのか…

今、私は、遅い夏休み中です。

今日は何曜日なのか何時なのか、
そんなんも気にせず。

起きたい時に起きて、
眠くなったら寝る生活してます。

行きたいとこに気の向くまま出向いて。
食べたい時に食べたいもの食べる生活です。


花屋さんには、もうチューリップが出始めていました。



おお!って嬉しくなって近づいたら…



よくできたニセモノでした笑。



こっちは


ホンモノ。

のはず。

ニセモノを見たあとだと
思わず疑心暗鬼になってしまいます笑


引き続き気ままに緩んでまいります♡


今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ💓


咲凛さと


ご案内


心理カウンセリングモニターさま募集中です。



花カフェのご案内

ホンモノの花に囲まれてランチ会開催します💓