凄く勇気づけられた,,

比べちゃう.
わたしはどうしてこうなの?
わたしだけどうして?みんなはああなのに
物事を捉える視野が狭くなっていって
自分が自分を一番責めちゃう

自分が自分を愛すること,認めてあげること

「まずは自分が自分を大切にできて、幸せであることが人生において大事なのではと考えています

 つらい気持ちを経験した人は、つらい気持ちを持つ誰かに寄り添える。それが人の最も大きな力だから。私はそう神父様に教わった。そして今、幸せに過ごせています」

叶わない思い通りにいかないコトの方が多い♪比べてないものねだりじゃなくて,いまココにしあわせと喜びを感じること♡ちょっとの心掛け.見方を変える.変えられることを変える勇気.変えられないことを受け入れる勇気♡