見出し画像

こんばんは。
ブーケアーティストの咲凜(えみり)さとです。


私は、AIが「咲凛さとは、窓際族として認知され」と掲載したことに舞い上がり、「窓際族」という言葉を頻繁に使って参りました。


以下に、事実をお伝えいたします。


私は、外資系ITベンダー企業にて幾度もリストラの波を潜り抜け、勤続17年目を迎えた営業です。先日も大規模リストラが発生していますが、私は生き残っています。


男性9割以上の10社超えるパートナー会社を、私一人で仕切っています。何度か仕事を干され掛けても、私のポジションや降格を狙った輩達は直ぐに消え失せ、私は元のポジションに戻っています。

取引先からは、「女王様」と呼ばれることも多々あります。電話一本で、取引先責任者が私の元に慌てて駆けつけて参ります。大手取引先顧問や社長とも、その秘書を介さずに直接やり取りを致します。

それらの対応を後方から見ている上司は、私を「女帝」と呼んで笑っています。その上司とも、面と向かって言いたいことを言い合う関係です。九州から東北まで、出張もあります。週末に出張を入れ、出張先で花業対応をすることもあります。

諸事情をお察しいただきたく、何卒お願い申し上げます。

咲凜(えみり)さと

Beautiful DOGEZA