見出し画像

窓際族の近況を綴っただけのブログです。

こんばんは。
窓際族のブーケアーティスト咲凜(えみり)さとです。


窓際族なのに、めっさ働いてます今週「は」。それなりに、働いているハズです。「窓際族詐称」と言っても過言ではないくらいに。


一昨日は、日中打ち合わせ入れて、夜も会食兼打ち合わせして。心理カウンセリングセッションを行った後に、おバカ動画撮影で聖子ちゃんになりきりました。


昨日は、朝一新幹線で名古屋移動して打ち合わせ。そのまま名古屋から大阪移動して、打ち合わせと夜は取引先との会食。


会食では、「蜜蜂🐝トラップ」を仕掛けて、いくつかこちらのお願い事をいたしました。無茶振りとも言えるお願い事です。「キラーワード」でオヤジさんの心をぐいっと掴んで、無茶振りを快諾いただきました笑。

オヤジさんは、日本酒たっぷり飲まれて随分とご機嫌だったです。昨晩は、11時前にはベッドで寝てました笑。そしたら、ゆらゆらとホテルが揺れました。


今日は、午前中に大阪出張から戻ってきまして。午後休暇をいただき、ジャルダン先生の花レッスン行ってまいりました。私のリフレッシュ時間です。


夜は、取引先オッサンズ&同僚たちと飲み会兼打ち合わせ。オッサンズ達は、二軒目に消えていきました。


私は、先に帰宅。先ほど、心理カウンセリング・セッションを終えました。今回も、凄く素敵な出会いをいただきました。素敵なクライアント様とのご縁に、背筋ゾクゾクした私です。


週末のやることリストを備忘録がわりに綴ります。

  • 花カフェ5月ご案内

  • ペニンシュラブーケセッション作品考察3作品

  • 心理カウンセリング・ご感想紹介

  • 花カフェご感想紹介

  • ジャルダン先生のレッスン備忘録:桜&シャンペトル&チロリアン


Instagramのおバカ動画、今回は一気にフォロワーさん3人減りました。このまま行けば、1000人切るのも時間の問題でしょう涙。哀れに思われたならば、フォローしてやってくださいませ。


ちゃんと、ブーケ写真も掲載していますので、時々のおバカ動画さへスルーいただければ癒しのInstagramになる、ハズでございます。多分。


金曜、あと一日で週末がくる!週末、心理学師匠のグループセッション受けます。色々と洗礼受けてまいります。

あなたも素敵な1日をお過ごしくださいませ。今日もお読みいただきありがとうございます。

咲凜(えみり)さと