◻️ブーケの妄想 コンテンポラリー

次のブーケ作り妄想止まらず

現代画のイメージ
・光を排除.印象派とは違う
・繊細さより奇抜さ
・原色の塊を大きく重ねる
・大きなリズム感
・色々な大きさの円形が色で表れてる
・原色を厚く幾何学模様に塗り重ねる
・黒と黄色がインパクトある感じ

空気感とかじゃなくて,グルーピングさせるのかな.葉物類も奥深い緑色とか黒に近い緑色とか濃い色のグラデーション.

色合いを幾何学模様にお花で配置ってできるのかな.

どんな花材でどんな風にテーマを説明してくださるのか,どんなお手本が見れるのか,ドキドキする.めっちゃめっちゃ楽しみ.

繊細さじゃない表現をしてみたい!!!
どんなんか言い表せないけど笑笑