見出し画像

牡牛座木星「幸運期」:「耕運期」突入ですって♡


こんばんは。
牡牛座の咲凛(えみり)さとです。

今日、牡牛座に木星さんが移動してきました。大好きな石井ゆかりさんは、「耕運期」と仰ってます。


石井ゆかりさんの占い、当たりすぎなんです。私にとっては。2018年に天王星さんが逆行した時に膵腫瘍悪性診断。牡牛座に、やってきた時に手術となりましたから。

私は、星の流れを信じます。例えば、スムーズに物事動かなかったとしたら。あー、今はそういう星の流れなんだなって捉えちゃいます笑笑。

牡牛座木星期

そして、ググった記事を貼り付けておきます。

牡牛座は五感を司る星座でもあります。「視覚、聴覚、味覚、嗅覚、触覚」を良い意味で刺激することは、木星からの幸運を享受することにつながります。

下記URLから抜粋

ブーケ・セラピーで、上質な花材達に触れ、五感を目一杯刺激していただく事。このことも、幸運享受の鍵になりますね💛


新しいチャレンジ


この5月から、牡牛座の私は、新しいチャレンジを始めました。

上質な空間を意識的に訪れるようにしています。

なぜ?

ブーケ・セラピーを、一段上の世界に引き上げるためです。

そのために、私自身が上質な空間に心身置く事からチャレンジしています。上質で心地よい、ゆったりとした、贅沢な空間に。

3年前から少しづつワードローブの仲間入りとなっているお洋服を着て。ドキドキワクワクしながら、先週末から訪問を始めました。


ランチ会企画中

来週末は、とある場所でランチを予約をしています。その空間は、都内のパワースポットとも呼ばれているそうです。風水に叶った建物と立地だからだそうです🤍

7月ごろには「ランチ会」を開催してみようかとも思っています。詳細固まり次第、ご案内差し上げます。

どなたか、参加頂けるのかどうか、かなりドキドキしていますが。内心、ひょえーとなっています笑笑。

「幸運期&耕運期」にあやかり、自ら動いて運を引き寄せて参ります💛

皆さまにも、幸せたくさん訪れますように!

「ブーケ・タロウ」のこと

7月のブーケ・セラピーは、岡本太郎さんの絵画をテーマに取り上げます。

ブーケ・タロウ
「自分の中に、毒を持て!」


来週から、数回に分けてテーマ詳細を綴ります、宣言しました笑笑。

(宣言して自分を追い込み、実行に移すパターンが好きなんです私。)

あなたにも、あなたの「感情」や「感覚」を抑圧し続けた経過はありませんか?思考で感情感覚を押し殺すことは、ありませんか?

私にも、思い起こせばありました。

良い人ぶって嘘ついて、自分以外の他の誰かになろうと必死になって感情を押し殺していた時代。

その時は、思考的になっているなんて気づきませんでした。

そして、自分のエネルギーで自分を傷つけ続けたていました。心の痛みを痛みと認識できないくらいに、感覚を忘れ去っていました。

色々弊害だらけでした… 色んなところで、問題を引き起こしていました。同じところをぐるぐるぐるぐる、繰り返す問題だらけでした。

そんな私が「ブーケ」と出会って、どう問題から抜け出し今に至るのか。そこんところを数回に分けて綴る予定です。

私にとって「ブーケ」は、ただのブーケではありません。「生命力」そのものです。

「ブーケ・タロウ」は、過去の私のように繰り返す問題を抱えていたり、自分自身を抑え続けているあなたにこそ、束ねて頂きたいブーケです。

私は、なぜか紫系の花材選択率が高くて、本人的に悩みの種です。避けたつもりが、紫系に戻っているという…

そんな紫花材脱出も賭けて、超原色ゴリゴリで進める予定です💛

私の大好きな「毒」がテーマです。テンション上げて、気合い注入して挑みます♪

キーワードは、「あなたの中の毒を愛せ!」

あっという間に、12時過ぎちゃいました。今日はこの辺りにします。

明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

咲凛(えみり)さと