見出し画像

ブーケ第二章「夢」:vol.22 たくさんのお心遣いありがとうございます。 戸惑い・不安・怖さ・羞恥心を超えて新たな世界へ。

こんばんは。
咲凛(えみり)さとです。


方向音痴の私が綴るペニンシュラへの道順ブログを書き始めたのですが。方向音痴ゆえに、思わぬ方向に着地しました。

ブーケ・セッションを通して、私の目の前に新たな世界が広がりつつあります。

お読みいただけると嬉しいです。

明日も素敵な1日になりますように🧸
咲凛さと


💛ご案内

✔︎ ブーケ・グループセッションとは…

「イメージに沿って花を束ねることで、感情の解放と癒しが起こる場」です。嫉妬や悲しみや怒りや寂しさや不満や罪悪感や無価値感や怖れなどの感情を花に投影し、それをブーケとして束ねていくことで、その感情を美しいものに昇華していくことを目指します。


✔︎開催テーマ・日程

気の早い私はですね。来年春までのテーマと開催日程を決めております🤍年内開催分まで申込サイトオープンしております。


2023年9月30日

官能と退廃に身を委ねるブーケ@ザ・ペニンシュラ東京

2023年11月16日・18日

忘れられない、手放せない男を手放すブーケ@神楽坂
あなたには、忘れらない彼氏・彼女。片想いの彼氏・彼女がいらしゃいませんか?凄く苦しい想いを抱えていたり、心のどこかにチクッと引っ掛かる何かがあるならば、お勧めです。

手放せない彼を手放す先に、あなたは、どんな感情を手放していますか?どんな感情を手に入れていますか?どんな輝く未来を手に入れていますか?

2024年1月18日・20日

自ら身を引いた恋の痛みを癒すブーケ@神楽坂


2024年3月23日

テーマ秘密(9月のご参加者さま優先公開・一般10月公開)
@ザ・ペニンシュラ東京

2024年5月16日・18日

私なんてどうせ、拗ねた私を癒すブーケ@神楽坂