見出し画像

副業承認申請おりました!!!!!


こんばんは。
窓際族ブーケアーティストの咲凜(えみり)さとです。

窓際族業のお客様からおしかり受けました。1週間放置しちゃって。謝りました。言い訳も何もせず、謝りました。

そして、そして、今日。副業承認申請がおりましたーーーーーー!!!!!

親愛なる上司と飲みに行って、直談判、速攻で承認いただきました!!!!!ありがとうございます!!!!!


あとは、事務手続きを済ませるだけです。税理士さんのところに行って、具体的な処理方法を教えていただきます。

めっさ嬉し過ぎます!!!!!

副業の窓際族業も、本業のブーケ・グループセッション業も更に更にかっ飛ばしていきまする。

第二回ブーケ・グループセッション in ザ・ペニンシュラ東京開催まで、あと2日。明日は、花師匠のところに行って、花材をザ・ペニンシュラ東京に搬入いたします。

そして3月23日。私は、ザ・ペニンシュラ東京でも踊ってきます。インスタストーリーにあげます。

ご参加者さま(わたしももれなく罪悪感まみれ)の罪悪感、涙と笑いと楽しさと愛のブーケに昇華させます!インスタ&X&stand.fmで目一杯配信いたします!

それでは、今日もお読みいただきありがとうございます。
咲凜(えみり)さと