手放して,手放した瞬間はいろんな気持ちごちゃ混ぜだった.

逃げ出しちゃった,,,落ちこぼれのわたし.
いや,これでいい!
でもやっぱり馴染めなかったわたしが悪い
いや,苦しかったのだから!
揺れ続けた.
スッキリして体調も良くなったけれど.
嫌悪感も憎しみも怒りも湧く時があった.
目に入ってくると.複雑な気持ちになった.

だけど,自由に自由に自由に羽ばたくイメージワークしてから,いつのまにか過去にできちゃった♡手放せた♡

光を放つ女神
暖かい笑顔,大歓迎
悪戯っ子の目をしたティンカーベル
自信に溢れる姿

自由に羽ばたいてる.雲の上だったり草原だったり綺麗な川の流れに浮かんでたり.地に足をしっかりつけて大地踏み締めていたり.

行きたいとこに自由に自由に行けるわたしのイメージが無限に広がった♡

新しい世界がパーって目の前に広がって.ファインダー越しに覗く世界も手に入れた♡大好きなジャルダンさんの世界にもますます没頭できる.根本さんファミリーにもきっとなれる♡

世間体,時間の感覚,そんなものたちに縛られる過去のわたしが見事に消えてた♡

どこにいてもわたしは自由にわたしの世界を創っていける.

宇宙人って言葉が一番効いた笑笑
世間体一般人ちゃうから孤独も感じたりするやろうけどそれでええねんって根本さん.
自分を抑えて枠に収めようとすればするほど無理だった.自分のエネルギーの大きさに恐ろしくなって罪悪感湧き起こった時期も長かった.

感じること,イメージワーク,祈りのアプローチが一番ええんよって♪教えて貰った!!

確かにイメージワークわたしめっちゃ得意!森川さんとこでも凄いインスピレーションが湧いてイメージが広がる.

大切に大切にって祈ると涙溢れ出たり暖かい気持ちになったりニタニタしちゃったり笑笑.直ぐに相手からめっちゃ嬉しい暖かいメッセージが来たり.めっちゃ嬉しいことが立て続けに起きてくれる♡

祈りがちゃんと届いてる♡愛が届いてる♡

一つの枠,常識,世間体,普通人,まともetcそんな世界の生き物じゃないわたし笑笑
次元の違いってこういうこと!

わたしが大切に大切にしたい人やモノや価値観やらでわたしの世界をつくり続けていく♪

囚われなくていい
捕らわれなくていい
捉われなくていい♪

めっちゃ嬉しい♡♡♡