見出し画像

🔹ジャルダン先生へのお手紙📧


ジャルダン先生へ

いつもいつも手厚い考察をありがとうございます!そして,雑草に見えちゃうのもそれでよかったのだと安心しちゃった.

本当に褒め上手で凄いです!褒められて伸びるので嬉しくて嬉しくて仕方ないです!ブーケの先生としても最高です!ちょっと残念な世界にも触れたからこそ実感します!教え方も凄いし引き出しも無限にあるし,ご自身の価値観を押し付けず,生徒さんそれぞれの個性を伸ばすってところも凄いのです!

そして,難易度高いブーケだったのだと知って嬉しくなりました!M気質が刺激されて笑笑.ジャルダンさんでしか束ねられないジャルダンさんらしさしかないシャンペトルだから!

対面だと疑問点を把握せずにスイスイと進めてしまうことが多くて,,,対面レッスンにはジャルダン先生の魔法と安心感があるので!1人放置だからこそ疑問点に気づくというか,,,

どう対処しようかなって思ったのがコレです.

いつもジャルダン先生が途中スパイラルチェックとか最後のチェックしてださって魔法の手直しを掛けてくださいます.次から自分自身が思う課題点とその直し方をお伝えしてみようかなと.伝えようとすれば課題も把握しやすくなるかもって.

そしてジャルダン先生の魔法の秘密のカケラを盗んでみたいのです!なるほど,こういう視点でブーケ全体をチェックして,こういう風に直すのかー!って.ジャルダン先生の毎回のブーケテーマと目指す表現は,いつもどハマりするからそこは存分に楽しめます.レッスン前から妄想を楽しんで笑笑.妄想と実際が違っても,妄想だから楽しい.

ますますますますジャルダンさんブーケの世界のツボにハマってしまった動画レッスンでした!奥深すぎて面白すぎます!そして難しいからこそ面白い,,,

無限の世界へようこそーって扉が開かれた感じ笑笑

素敵な一日をお過ごし下さいませ!
いつもありがとうございます♪