見出し画像

無事開催終了🧸第二回ブーケ・グループセッションin ザ・ペニンシュラ東京




取り急ぎ音声での開催ご報告です。

こんばんは。
咲凜(えみり)さとです。


3/23無事第二回ブーケ・グループセッションin  ザ・ペニンシュラ東京開催終了しました。

ご参加頂きありがとうございます!開催サポートいただきありがとうございます!応援もありがとうございます。



和気藹々と笑顔爆笑溢れ出る、涙も流れる素敵な時間になりました。


✔︎プロセスを信頼して委ねることをブーケ束ねる過程で体感できる

✔︎委ねた結果、自分でも気づかない新たな一面がブーケに表れる。

✔︎本来の自分が出る。

✔︎思考を離れる練習になる

色んな気づきを感じていただけたようで、凄く嬉しいです。



💐5-9月開催日程💐

5月16・18日@神楽坂「恥じらいのブーケ」
Bouquet de timide
〜恥じらいと色気のブーケ〜


7月18・20日@神楽坂「突き抜けろ」
テーマ:「突き抜けろ!」
申込サイト:2024年5月末オープン

9月28日@ザ・ペニンシュラ東京
テーマ:「孤高のグラン・ブーケ」
申込サイト:2024年7月29日オープン


今日もありがとうございます💓

咲凜(えみり)さと