見出し画像

240407

240407 SKZ TOY WORLD in Osaka


相変わらず弱い自名義ベルーナはだめで、でもぴーちゃんが当ててくれたおかげで入れた京セラ2日目
初めての日本ペンミだからどうしてもどうしても行きたくて、当たったよって連絡来たとき本当に嬉しかった😭

席もスタンド下段で、前回の東ド本物の天井席だったから近づいて感動した…トロッコとか特によく見えた……

今回も自分用に覚えてること覚えておきたいこと記録✍🏻


---------------------------------------------

ちゃに

もう何よりも、マイク通さずどでかい声で叫んでくれたのが嬉しくてめちゃめちゃ揺さぶられてぽろぽろ泣いてた
めっちゃ楽しかったって😭
こういう言動ひとつひとつのおかげで安心して信じて好きでいられるので、直接伝えてくれて本当にありがとう

3塁側ステサイらへんでたぶんチャニらしき人がスタンド上段までサインボール飛ばしてて肩の力…!!!になった

紅蓮華うますぎた 声量とんでもなかった


りの

マンネラのぶりんばんばんぼーん見て、僕達もやりたいです~!←かわいい

いえにはゲームしないのかな…?って勝手にちょっとへこみかけてたら、僕はさっきしたのでアイエンさんがやるのがいいと思います~!って言ってくれて優しかったほっこり

終始とにかく顔が良い
モニター映る度にヒェッってなってた


ちゃんびん

あの、トウェッキとの絡み面白すぎてめちゃめちゃ笑わせてもらいました 古家さんに無言の圧かけてるトウェッキのファン

基本お調子者で和むしはっぴーになった( ᴖ ·̫ ᴖ )あと事前収録の映像みたいなやつに合わせて会場みんな若干フライング気味に「そちゃんびん!!!」をバカデカ声でしてしまって、やっぱみんなそれ言いたいよねわかる~と思った

天パ活かしたくるくるめのセットでスタイリストさん感謝それがいちばんかわいい


ひょんじん

いつものライブよりもうちゅうちゅかわいいとこたくさん見れて最高だった😭😭

なのにダンブレ死ぬほどかっこよくてギャップをより感じておわった まずあのダンブレ見れると思ってなくて胸熱でした

髪括ってたの!!!!!めちゃめちゃかっこよかった
隣でぴーちゃんがだいぶおしまいになってた


じそん

パーマじそん生で拝める人生でよかった………ほんとに……良

クオッカがつぼすぎるはなし
メンバーにいたずらされまくるクオッカ不憫だけどめちゃかわいかったし、綱引き全く参加せず横で全力応援係しててしっかりぽんこつで愛らしさ満点でした 仲良しで微笑ましい

あとハの字眉毛じそんくんも見れた!!!めーーーーちゃかわいかった てか書きながらめちゃくちゃじそんかわいいーー!って思った瞬間大量に思い出してきた


ぴり

綺麗すぎて崩れ落ちそうになるくらい天使な瞬間が多々あり ぴーちゃんは腰やってほんとにへなってた(かわいいオタクすぎる)

こっそりクオッカなでなでしてたり、ぽがりと仲良しだったり、かわいかったーー!ゲーム下手なくだり相変わらずで笑ったけどぴりちゃんが楽しくゲームしてたらそれでええんやで(?)

あと感電超うまくてびっくりした、難しそうな曲なのにすごい似合ってたしかっこよかった 語彙力が足りない


すん

黒髪やっぱ好き~~~
あと噂のタンクトップすん見れて大歓喜だった いい男すぎる 普段肌見せあんまりしない人がすると破壊力がすごい

カラオケでbacknumber出てきたときびっくりすぎた 本当にbacknumber大好きで、歌ってくれて嬉しかったです………てかまずすんみんさんの聞ける日にあたったのも歓喜

クオッカにめちゃ率先していたずらしてた気がする


いえに

うあーーーーいえにになると毎回情緒おかしくなってしまうんだけどほんと、かわいかった、この世でいちばん
まず髪長くてありがとう しかもふわふわでありがとう 髪長ビジュ生で見れてほんと生きててよかったと思いました

カラオケ、いえにも歌ってくれる回でほんっっっっとに嬉しかった すっごいうまかったし綺麗だった 感動した聞かせてくれてありがとう

ヨーヨー釣りかわいすぎて、いえにが釣れたとき親の気持ちになったあれは参観日イベントです 終わったあとの数え方も赤ちゃんだったかわいかった😭😭😭😭

ペンミだから普通のライブよりもかわいいとこがたくさん見れて嬉しかったな~~でもライブパート入ったらありえんかっこよくて温度差で心臓ぎゃんぎゃんだった

あと!!!一生幸せにします、大好きですって言ってた絶対あのときのこと一生忘れないと思う 大好き😭😭😭
個人的な好みで愛してるよりも大好き派なので余計愛おしかった………一生幸せでいようね…………
いつも通り最後幸せそうな表情で会場を見渡すいえにも見れてとってもよかったです


そのほか!

古家さんがみなさん座ってくださいね~( ᴖ_ᴖ )‎って言ってくれたおかげでみんな座ってゲームコーナー楽しめて有難かった!!!

ZOOだけでTAと특やったの今思えばシュールでおもろい

韓国語ちょっと聞き取れるようになってる気がして成長を感じた(自分の) ぴりちゃんの話し方わかりやすかった!4月からラジオ講座勉強始めたから頑張りたいな〜

スローガンに韓国語verも載せてくれたのナイスだった

京セラの周りはちゃんと電波がつながる ありがたすぎる

イオンのフードコートやばい

booster聞けてうれしかった!!!ペンミのよさ
あと念願かぼじゃごできたのもよかったし、ちゃらごいっそ一緒に歌えて幸せだった🥹


---------------------------------------------

とにかく最初から最後まで本当に幸せでした
わたしの毎日をもっと楽しくてあたたかいものにしてくれてありがとう
ベルーナは行けないけど残りのペンミもうまくいきますように&また絶対に会えますように!!大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?