物販ビジネスで稼げない人の特徴とは?

こんにちは
里井です。


今日は物販で稼げない人の特徴について
解説をしたいと思います。


なぜなら、稼げている人、
稼げていない人の特徴を掴む事で
自分自身の行動に活かせるからです。

この記事はこれから物販ビジネスを始めたい
と思っている人に参考になれば幸いです。

では!
行ってみよう!!
出品数が少ない


出品数が少ないという事は
仕入れている商品が少ないという事です。


出品数が少なければ単純に
売れる可能性が低くなります。


確率論になりますが出品数が
1よりも100の方が当然よく売れます。


ですので、まずは沢山仕入れて
沢山出品しましょう!

出品の値段が高い


出品している商品の値つけが
高いと商品は売れません。


他の出品者の方よりも安い値段で
出品すれば商品は売れやすくなります。


安い値段で出品するには
安く仕入れなければいけません。


「安くしたら利益取れない」って人は
そもそもの仕入れ値が高いのかもしれません。

継続力がない


これはどのビジネスにおいても
共通する事ですが

結果が出るまで継続をしないと
成果が出ません。

僕自身カメラ転売で起業して
独立するまでに2年以上かかりました。


よくネットを見ると3ヶ月で100万円!
みたいな人や凄い実績をあげている人に比べたら


ぼくはかなりの遅咲きです。


それでも、、周りは周り!
自分は自分!


そう自分に言い聞かせ
コツコツ継続をしてきました。


カメラ転売を始めて4年が経った今では
安定した収益を稼げるようになりました。

今すぐに結果が出なくても
諦めず、腐らずに継続した人には
必ず結果がついてくると思っています。

今日は物販で稼げない人の特徴について
解説をしました。

最後までお読み頂き
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?