見出し画像

【墜落】いきてる

多分お久しぶりです?樂橙です。
サークル参加したイベントの終了後からメンタルがぶち崩れて屍になってました( ´~`)

特に変わりはないです。強いて言えばSNSの類をほぼ全て見ていなかったので依頼などの催促の連絡が大量に来ていてひええ〜ってなったくらい…?
1週間が瞬というか、あんまり覚えていないので書くことが無い…無いです。

今はひっさしぶりに机に向かってPCとiPad立ち上げて絵を描いて、休憩して、の最中。感覚が戻ってこなくて思うように絵がかけない…´ᯅ `

タイトルにある墜落は イカロスの墜落 から。自分のキャパを過信しすぎてたので自戒というかなんというかうんたら

とりあえず生存確認でした。今日からまた色々書くはず。それでは꜀(^. .^꜀ )꜆੭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?