見出し画像

お久しぶりです

お久しぶりです。樂橙です。
 三日坊主が祟りnoteをアンストし、昨晩戻ってきた…そんな次第です。
サムネは最近描いた絵。

近況報告?メンタル的には大きな変化は無く、落ちる時はしっかり落ちてアガる時はアガってるいつもの感じです。どちらかというと周りの変化が大きいかな…noteでも言えるのはバイト受かったよーってことくらい?1年振りの社会貢献です

あと最近はいわゆる「夢女子」ってやつに火がついてずっとその界隈にいます…ビバ夢女ライフ🥳🥳サイコー🥳🥳

あとここで言うのもあれだけどお友達へ!
絡み少なくなってたのにまだ覚えてくれててありがとう〜😭💕メチャメチャ好きだよ愛した(т т)💘私からだとチキって何言っていいか迷っちゃいそうだからご足労おかけしてしまうけどまた連絡くれると嬉しいです〜
言ってたお手紙とか大丈夫であれば近いうちに送るね…!!


さいごに
資格の勉強やもしかしたらその他色々忙しくなる…?かもしれないのでnoteはほぼ見る専、たま〜になんか書く程度にしようかなーと思います。壁打ち的なやつ。
ここまで読んでいただきありがとうございました( ᴗˬᴗ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?