見出し画像

ちょっとお知らせ

まずは生きてます。
早速だけど概要(下記画像参照)

X(旧Twitter)でついさっきした投稿

…最近そんな感じです。ずっとその感覚はあったけど最近本当に酷い。脳自体がなんかもう駄目そうな感じがあって、友人の認識もかなり危ういです本当に最近話せてない

なので文字が主体となるここ、noteでの投稿が一時的に減ると思います。見てる人そんなにいないけど。通知入れてる人は通知飛んできたら見に行きますが(前提として読みたい気持ちはあるので)、自分から投稿を確認したり漁ったりしに行くことは多分しばらく無いです( ´ᐞ` )՞ ՞

あとこの場を借りてリア友ちゃんへ、後で追伸飛ばすって言ったのに結局LINE出来てなくてごめんね 近いうちに何かしら送るね… 一緒に明日、その明日って生きていけたらいいなと思ってます

てかこの状態で関コミに新刊出せるのか…?一応近況のようなものを画像にまとめたのでそれ貼って終わります

元気になったらまた日記再開します。
プロフィールにLit.linkのURLを添付しておいたので生存確認がしたい方はそちらを参照ください(՞ . .՞)  今のとこXに一番よく浮上してます


𖤐 ̖́-‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?